http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーケン大先生2011。

2011も開幕してます全日本ロードレース。
テツは関わりが無くなって早6年目orz
情報だけは毎戦見つめてます。

そんななかフル参戦を続けるtokenこと清水直樹。
言わずと知れた最大のライバルだった奴ですがwww
昨シーズンはパッケージングに苦しみ最悪の
シーズンを過ごしたようですが、
再起を目指し新たなプライベートチームを結成して
2011にフル参戦となったようです。

今シーズンはある程度パッケージに自由度があったようで
開幕前にヤマハ+ピレリの最強パッケージ?だと聞いていました。
余り事前テストも出来ず、開幕戦筑波は震災で中止。
リスタートはオートポリスのダブルヘッダー戦でした。
27/20位だったようです。
スタート後の混乱で順位を落とす渋い展開だったなか
確実に追い上げての完走は流石のベテランw
まだテストが足りずにセットアップが決まっていないとの事。
次戦もてぎでは予選から攻めていくそうなんで
みんなで応援していきましょう。

つーか
写真ぐらい送ってこいよなトーケンさんよぉ><;








  1. 2011/06/15(水) 23:59:29|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:2

token予選通過!~\(^-^)/

今週末はもてぎで全日本ロードが行われています。
前戦で予選落ちを喫してしまった我らがトーケン大先生が
ST600とGP2のダブルエントリーです。
600の方は25番手、GP2の方は7番手と復調の兆しが見えます。

本人からも「任せとけ!」メールが届いております(いつもですがw)
会場には行けませんが気合い入れて応援しましょう!

MFJ公式リザルト→コチラ

  1. 2010/10/16(土) 19:30:23|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:2

全日本ロード 雨で中止!

100523_1107~01

昨日ですが、全日本ロードレースオートポリスは
豪雨の為全クラス中止とのことでした。

MFJ SUPERBIKE 公式HP

リザルトについては予選結果を持って公式結果とし
ポイントはハーフポイントになるそうです。

まぁトーケン大先生は予選42番手なんで全然ですがw
今回はアジア選手権SS600クラスにもダブルエントリーしていて
土曜に行われたRACE1では13位でこちらも苦戦している模様。

アジア選手権公式HP

  1. 2010/05/24(月) 12:59:33|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:0

とんでもないことが。

開幕戦予選が行われました。


なんとトーケン大先生、予選落ち?!

まだ本人から詳細連絡は来てませんが
web上の情報を総合的にみると
やはりピレリタイヤ勢が大ブレイクしている模様。
新垣さんはタイム出し過ぎw58秒2って何?><;



MFJ公式速報ページ
  1. 2010/04/03(土) 23:59:59|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:0

HOTなトーケン情報をお届け!^^;v

いよいよ開幕しました全日本ロードレース!
開幕は筑波です!

ブログをやらないトーケンに替って
少しだけですがネットを通じてトーケンのレース活動のお手伝いを出来ればと
思い、テツれーしんぐが自分のブログの一つのコーナーとして企画しました。
「トーケン応援委員会」
トーケンが世界に出るまで応援し続けようというこの企画、
皆さん書き込みなど通じてアイツを応援していきましょう!

そんなトーケン大先生からホットなメールが届きました!
今シーズン用のツナギ&装備です。
なんか貫禄が出てきてますね~

token2010

ちなみにトーケンのメットはルカカダローラの
色違いレプリカですw
  1. 2010/04/02(金) 23:59:59|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:4

FC2Ad

