http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 START!

2016年賀状


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2016 元旦
テツレーシング

  1. 2016/01/01(金) 00:01:00|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

お久しぶりです。

色々とありすぎました。
このままブログなども辞めてしまおうかとも思いましたが
自分の日記も兼ねているので頑張って続けてみようと思います。
とりあえず、
この数カ月であった出来事を回想してみます。



2013シーズンは
WEXシリーズ戦に’02CRF450Rで参戦し、90Dクラスにてシリーズチャンピオン獲得して終了。
最終戦はとても出れる状況ではなくてキャンセルしました。


しばしバイクに触れることもなく年明け。
正月休みがうまく長めにとれた事も手伝ってお礼参り旅に四国へ。
せっかくなので四国半周+あんぺさん襲撃w+しまなみ海道などで
てんこ盛りのハイエース旅
IMG_0464.jpg
IMG_0309.jpg
CIMG3801.jpg
P1030093.jpg
IMG_0519.jpg


嫁さんの体調など見ながら凸凹にちょこちょこ出没。
3/2のWEX2014開幕戦凸凹。ツインターボクラス参戦。優勝(参加1台orz)
これでもかと言うほどのマディコンディション。
13440442515_c733316916_o.jpg12963822805_5e462f1a3e_o.jpg
12964186713_87bd0a165f_o.jpg


レースばかりではカツカツすぎるので、林道ツーリングに。
二人だけでツーリング行くのはほぼ初めてかな?
房総の素掘りトンネルに大熱狂w
IMG_0617_201406130053345fc.jpgIMG_0619.jpg


初開催凸凹JECライツ参戦。
CクラスにTTR125で自分が参戦。結構頑張ってみた。地の利が勝って優勝!
バイクが小さい事にそろそろ気づいてきましたw
IMG_0675.jpg


今年も観戦行きました!鮫川村GOBIG。
帰り道に那須岳トレッキング。霧で何も見えなかったorz
山歩き用の靴がないとしんどい。。。
IMG_1704.jpg
DSC_0334.jpg


DOAには参加できなかったけど、プレランとしてやって頂いたGOA^^;に
飛び入り参戦!がべちゃんの好意にアキコがお世話になりすぎましたorz
関東近郊にもナイスな林道があってビックリ。
しかも途中でロードレース参戦時にお世話になったダンロップの野口さんにバッタリ!
20140520_686680.jpg
DSC_0064.jpg
IMG_0691.jpg


仕事休んで行ってきました大阪城RedbullXファイターズ!
ワールドクラスのFMXに驚愕しました。道中も楽しかった。
IMG_0725.jpg
IMG_1791.jpg


近所にかわうそくんがいることを知って見に行ってみたり。
IMG_0741.jpg



そんな感じで割とアクティブに過ごしている気がしますが、
なかなかすべてはうまく行かずに今日に至ってます。
すべてを前向きにってなかなか難しい。
家族の笑顔の為には自分が笑顔にならないと。

またボチボチ更新していきますので皆様宜しくです。

  1. 2014/06/21(土) 00:05:13|
  2. 出来事
  3. | コメント:10

盗難情報求む!

269658_405362709571665_1532026124_n.jpg
友人さんが載せていたものです。


【シェアして久留米に拡散希望】
今日、会社の後輩の女の子が悲しそうに言ってきました。
大切にしてるバイクが盗難された。と...
というわけで、皆さん協力してあげてください。
多摩ナンバーの赤くて渋いバイクです。
東京から久留米にバイクを持って来て頑張ってる子なんですよ。
情報ありましたら教えてください。協力という名の警察に通報でもいいです。
バイクが無事に戻ってくれる事を持ち主は望んでます。

詳細
[ナンバープレート番号] 2多摩あ7097
[盗難された日] 2013.4.27
[盗難場所] 福岡県久留米市大石町

HONDA CB223S

皆さん、何かしら情報あれぼ教えてください。
よろしくお願いしますm( )m
  1. 2013/05/03(金) 12:27:12|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

2013。

2013START

皆様、あけましておめでとうございます。

2012、テツにとっての1年は激動の年でありました。
新年早々から家探しをしての引っ越し。
8年勤めた会社を辞め転職。
大怪我から5年間のリハビリ期間をおいてのバイク復帰。
指先のリハビリと思って始めたラジコンももはやライフワークです。

色々と思い悩むことも増えました。
しかしながら、
僕には応援してくれる家族、仲間がいます。
とてもありがたいことだと思っています。

みんなの笑顔の為に人生を走り続けようと思っています。


             テツ!2013/01/01

  1. 2013/01/01(火) 19:12:14|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

ご無沙汰ですが。

元気にやってます。

元気すぎてWEXに参戦してみたりとかwww

IMG_1834.jpg
  1. 2012/12/23(日) 02:19:00|
  2. 出来事
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

