http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ東京。

タミグラ東京行ってきました。
土日開催でトリプルエントリーのはずでしたが
準備不足の為日曜のミニスポーツLFだけにしました。
土曜はやっさんのビギナーズをサポート。
やっさんはなんとBメイン優勝で楯ゲット。SUGEEEEEE!

土曜は終了後厚木に移動してコソ練www
久しぶりのミニは全然安定せず結構不安になりましたが
レースで出るよりいいと思い、セッティングを変えたりしてみました。
夜は民宿みかんにお世話になりました^^;
前日徹夜だったし、ナイスな布団のおかげもあり、
ぐっすり眠れました。

日曜は厚木で壊したユニバを修理して朝練に。
なんか微妙にリヤが安定せず・・・。
新品タイヤは予選からの投入だったのでそれに期待して
予選へ。
予選一回目。スタートは前列。
タイミングもバッチリで、1周目の混乱も巻き込まれずトップのまま周回。
途中でラップ遅れに1度絡んでしまい少しロス。
自分的ミスは無くてうまく走り切れた感じで満足。
1回目暫定順位は16位!\(◎o◎)/!
本人もビックリでしたが、仲間のみんなもビックリしてましたw
特に制圧されそうなtako3さんに笑った。

予選2回目。スタートは後列。
タイミングはまたしてもいい感じで、1周目終了時にはほとんどトップに。
一度攻めすぎて転がったけどスグにリカバーしてチェッカー。
1回目とほとんど変わらないタイムで終了。
どうも自分の組は速い人がいなかったようですorz
予選総合は30位までダウン。tako3さんAメインだし。。。
あと4秒上げればAメインボーダーだったので
ミスが無ければなんとかなりそうな目標ができました。

決勝はCメイン2番手からのスタート。
楯がとりたいという気持ちが先行し全然集中力が保てなかった。
予選と打って変わりミスの連発。
1コーナーのインにつきすぎムーンサルト連発orz
2番手スタートなのに9位(爆)
落ち着いて走るよう常に練習しないとです。
結局同じメインのトミーさんにも抜かれ
制圧され放題でした(負)


仲間内では色々ありましたが、それぞれに楽しんで
いましたのでOKでしょう。
またみんなでレースしたいですね。


IMG_2436.jpg



1/23 タミヤグランプリイン東京
【SUPER RALLY】参加55名
予選4位 決勝Aメイン2位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)
予選8位 決勝Aメイン9位 bun選手(ラファールRT)
予選22位 決勝Bメイン1位 おだち選手(Team S.E.)

【ビギナーズ】参加33名
予選14位 決勝Bメイン1位 やす選手(テツレーシング)

【ユーロチャレンジ】参加104名
予選9位 決勝Aメイン11位 トミー選手(ポコポコポコ)
予選16位 決勝Bメイン1位 tako3選手(ポコポコポコ)
予選20位 決勝Bメイン5位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)
予選14位 決勝Bメイン8位 bun選手(ラファールRT)
予選43位 決勝Dメイン11位 おだち選手(Team S.E.)

1/24 Meet The LF Day イン東京
【ミニスポーツLF】参加108名
予選5位 決勝Aメイン優勝 tako3選手(ポコポコポコ)
予選4位 決勝Aメイン3位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)
予選11位 決勝Aメイン9位 シンタロー選手(Team S.E.)
予選15位 決勝Bメイン1位 bun選手(ラファールRT)
予選17位 決勝Bメイン5位 おだち選手(Team S.E.)
予選22位 決勝Bメイン6位 セイタロー選手(Team S.E.)
予選33位 決勝Cメイン2位 トミー選手(ポコポコポコ)
予選30位 決勝Cメイン9位 テツ選手(ラファールRT+S.E.)
予選96位 やす選手(テツレーシング)

【峠NE'X】参加96名
予選6位 決勝Aメイン4位 tako3選手(ポコポコポコ)
予選4位 決勝Aメイン12位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)
予選17位 決勝Bメイン2位 おだち選手(Team S.E.)
予選30位 決勝Cメイン3位 シンタロー選手(Team S.E.)
予選40位 決勝Dメイン1位 トミー選手(ポコポコポコ)
予選52位 決勝Eメイン2位 bun選手(ラファールRT)
予選83位 やす選手(テツレーシング)
  1. 2010/01/25(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

