http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「 RSE2400 」 第5回

転んじゃダメだよ!レースってものは!www
なんて思うテツれーしんぐぅです。


   「 RSE2400 」 第 5 回

レースといふ道。

趣味とはいえ道のりは厳しいですね。
先日のミニスポーツLFでもコテンパンにやられた僕ですが。。。
こんなんで夏の本番には間に合うのか?!なんて思ったりもしますが、
そこは気合で何とかしていきますよ!

RSE2400プロジェクトが始まってバタバタとしているうちに半年位が
あっという間に過ぎてしまいました。
チームの皆さんはそれぞれのクラスで戦っている為、
なかなか比較対象がいないという状態でしたが、
今回2/6にはツーリングカーの「ビギナーズ」クラスが
参加ポイント枠が拡大して行われるためテツも参戦できることになりました。
今回の参加ポイントレギュは「15Pまで」
僕は今11Pですからほぼマックスに近く
初心者の中でも同じくらいの人とレースができるというこのレース。
日程合わせなど紆余曲折がありましたが参加できることになりましたので
頑張ってきます。

大抵の場合、ビギナーズ優勝→GT2400代表権→ワーチャンへ
という道を辿りますから
ここは踏ん張りどころですね~

タミグラ「ビギナーズクラス」レギュレーション抜粋
・タミグラ参加ポイント15Pまで
・540モーター使用
・バッテリーは2400まで
・ボディは自由
・タイヤも自由
・車重は1500g以上

今回はレースに向け2400ZAPDを新調!気合入ってます
チームみかんのボディで激走しまっせ!
詳細は次回 RSE2400 を待て!w

チームみかんボディ^^;






  1. 2010/02/04(木) 23:59:59|
  2. RCcar RSE2400
  3. | コメント:6

コメント

ム、ム、チームみかん みかんといえば えひめ
ちがうか・・
2/6がんばって!
  1. 2010/02/05(金) 05:36:43 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

ビギナーズ2位どまり→GT2400Aメイン最下位→以後グダグダ…
という道を辿ってますが… 何か?(^^;
  1. 2010/02/05(金) 12:38:35 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>あんぺさん〜
ウチのチームの監督のボディを使わせて貰ってます
みんなオリジナルカラーを持ってて面白いです
レース頑張りますYO〜^^;

>ニシさん〜
その後が気になりますなwww

  1. 2010/02/05(金) 13:16:32 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

>その後

テツれーしんぐぅの制圧におびやかされる日々…www
  1. 2010/02/05(金) 15:12:27 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

ビギナーズ表彰台乗ったら2400出場できないんじゃ・・・・・


その場合はRSE3700ですね。
身内の争いに身を投じましょう!!
  1. 2010/02/06(土) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. くわとろ #-
  4. [ 編集]

>ニシさん
制圧!制圧!^^;/

>くわとろさん
ビギナーズは5PなんですよU ̄ー ̄U
も一回リベンジしてきますぅ

身内争いは常に制圧バトルが厳しいですから
ヤワな僕にはまだまだですよぅ
(*゜ー゜)>
  1. 2010/02/08(月) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

