http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん・・・難しい

IMG_2446.jpg


先週末は、ナイスな連休を使って静岡に行ってきました。
土曜はタミグラ(テツ)&ゲレンデ走行(アキコ)と盛りだくさん。
日曜は焼津の実家でマターリ。
鬼寒い2日間でしたが、趣味もありの遅ればせの正月も過ごせてまぁ良かったんではないかと。
我らがハイエース君もバイク&RC満載でもかっとびモード全開で
頑張ってくれましたw


かけがわ@RCレースですが、
「RSE2400」プロジェクトフルさぽおとのもと、必勝体制で挑んできましたが
結果は4位。。。orz
内容は(レポは後日)悪くは無かったんですが、
勝つためにはまだまだ足りない事があるという現実がorz
スケジュール的に厳しい中、何から何まで面倒みてくれたシンタローさん
有難う御座いました。
今年は参戦ポイント縛りがあって難しいレース参戦ですが、
たぶんもう一回レベンジできるチャンスがありそうなんで
その時までに「足りないもの」を補填して頑張ろうと思います。

webを通じて応援してくれたみなさま、有難う御座いますぅ!

でもまぁ

頑張ったよ俺!www

まだまだですよ!




PS
激さむの中、掛川参戦された皆様、お疲れ様でした。








  1. 2010/02/08(月) 13:42:11|
  2. 出来事
  3. | コメント:5

コメント

4位入賞おめでとうございます!

次回のレースも上位入賞いや優勝ねらってがんばってwww
  1. 2010/02/10(水) 05:38:08 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

レーシングしてますね!

お久しぶりです。元チームメイトのJOHNです。
相変わらず競争しているらしく、安心しています(笑)

ステージは変わったみたいですが、次回のレースも
頑張って下さいね!!
  1. 2010/02/10(水) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. JOHN #1a/bTdOw
  4. [ 編集]

>あんぺさん
残念ながら勝てなかったんでorz
常に上目指して頑張りますぅ^^;/

>JOHNアニキ!
おぉ〜!
Johnアニキじゃないですかぁお久しぶりですm(__)m
何に安心してくれているのか(笑)
とりあえず僕は元気ですw

もうだいぶ丸くなりましたからね、俺w(爆)
ケンゴさん音沙汰無いっすよ〜
JIN君は年賀状きますし〜
みんな元気かなぁ〜



  1. 2010/02/10(水) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

ケンゴねた

毎度です。
ケンゴは、三重でお店をOPENしたみたいですよ〜
声をかけてあげて下さいネ!

【ダブルディーメンテナンス】
http://www.wa.commufa.jp/wdm/
  1. 2010/02/12(金) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. JOHN #1a/bTdOw
  4. [ 編集]

>JOHNアニキ〜
ナイス情報有難う御座います。
あの!
あのケンゴさんがショップオーナーとはw
鈴鹿通ってた頃とは
いろんな環境が変わってきてるんですよね〜
ココロはそんな変わってないんですが(爆)w

今でも目を閉じれば1コーナーの向こうに海が見えるぜwww

  1. 2010/02/12(金) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

