http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか五輪で

アホが選手団に混じっているようですね。
日本代表なのに調子こいてんじゃねぇ
日常生活ができないやつがいくら結果出したって評価に値しない。
スポンサーだっているはずなのに。

俺も選手時代は頭金髪にしてとがっていた時期もありましたが
態度は常に気を使ってましたよ。
応援してくれる人がいる重要度が判んない奴はさっさとやめてほしいですな

某相撲選手叱り、
辞めればいーんでしょじゃないんだよ。
なんか「すればいーんでしょ」って言う奴に限って進歩は無い。

結果が第一に評価されるのは選手として当たり前。
でも「結果」がすべてでは無いと思います。

  1. 2010/02/12(金) 19:00:48|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:4

コメント

ニュースで見ました。

あの勘違い度は金メダル級ですね。


はぁ・・・
虚しい。。。

  1. 2010/02/12(金) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. 某氏です。 #-
  4. [ 編集]

>某氏様。
本当に頑張ってる奴は応援したくなりますよね〜^^;
どんな競技であっても。
  1. 2010/02/13(土) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

初めまして!
いいこと仰いますね!
さすが筑波分切りの男!

あ、05CBRのセッティングデータ参考に
させていただきました。
自己ベストを2秒近く短縮できましたw
ありがとうございました!
  1. 2010/02/13(土) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. 新沼健二 #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

>ニールマッケンジさんw
だいぶ古いデータですが・・・・。
参考にして頂けて幸いです。
さらなる自己ベストの更新祈っております!
  1. 2010/02/13(土) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

