http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掛川ミニフリーク耐久参戦記<前日練習編>

とりあえず直前まで仕事が不安定でしたが
なんとか予定通り土日で掛川に行くことができました。
しかし到着前から、ヤマトで送ったテツのボディ(FIAT500)が
配送時にバキバキにされているという情報でかなり凹んでました。w
気を取り直して土曜日の練習走行を開始しますが
コースが一部分かなりタイトで、慣れてない為に
いきなり一発目にナックルを大破orzしかもポキではなくグニョーンw
とりあえず走行不能になったので修理。
その後はコースへの慣れとニシさんのクルマに慣れに集中。
6本しかない枠はあっという間に終了
bunさんtako3さんトンちゃんさんの代表組の走行を見たり、
耐久のピットワークを練習したり、
ピットのミニ四駆の台に座って居眠りしたりして、w
夕方になりました。

そこから皆さんでラファールホールディングス総会にwwwwwwwwww
まぁ焼肉です(爆)
そこかしこで「いいねぇ~」が連発してたような^^;
話題満載過ぎでよく覚えてませんw
やはり気の合う仲間で時間を過ごすのは楽しいもんです。
「とんちゃん丸焦げ」には涙目で笑いましたヨ。

その後は予約の問題でばらばらにホテルに散りました。
テツは監督と同じホテルに。耐久号をメンテしてたら12時超えてました。
まぁテツはしゃべってただけなんですがネ(爆)
宿は値段なり以上になかなか良かったですよ。
結構きれいで広さもそれなり朝ごはん無料バイキング駐車場無料。
くれたけイン掛川HP

テツレーシングカラーw
ヒガシから圧力をかけたらこんなん出来ました(感謝感激)
ペイントはテツれーしんぐ傘下wのGARAGEKalinkyさん
このボディ全部(ロゴも)塗りなんです(@_@)
流石は巨匠ですな。
しかしながら今回はコンデレ獲れずに黒歴史になったようでorz





~続く~
  1. 2010/03/22(月) 23:54:35|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

まさかのテツさん土曜日から参上は結構サプライズでしたわ(^_^;)

まあ嬉しい誤算でしたがねw
  1. 2010/03/23(火) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

すごい!

ボディー全部 塗り!!

器用なんですね!すばらしい

情熱を感じますwww
  1. 2010/03/23(火) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>ニシさん
そりゃニシの方から皆さんが総会に出席wされると聞いたら
仕事も休みますってw^^;

>あんぺ!さん
ラジコンは器用な方が多いですよ。
ホント感心しますから〜^^;
  1. 2010/03/25(木) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

