http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTなトーケン情報をお届け!^^;v

いよいよ開幕しました全日本ロードレース!
開幕は筑波です!

ブログをやらないトーケンに替って
少しだけですがネットを通じてトーケンのレース活動のお手伝いを出来ればと
思い、テツれーしんぐが自分のブログの一つのコーナーとして企画しました。
「トーケン応援委員会」
トーケンが世界に出るまで応援し続けようというこの企画、
皆さん書き込みなど通じてアイツを応援していきましょう!

そんなトーケン大先生からホットなメールが届きました!
今シーズン用のツナギ&装備です。
なんか貫禄が出てきてますね~

token2010

ちなみにトーケンのメットはルカカダローラの
色違いレプリカですw
  1. 2010/04/02(金) 23:59:59|
  2. トーケン応援委員会
  3. | コメント:4

コメント

ヘルメット、そのうち「本家 清水直樹レプリカ」になっちゃったりしてw

某氏も委員会のメンバーに参加させてください♪

  1. 2010/04/03(土) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. 某氏です。 #-
  4. [ 編集]

>某氏殿
既にトーケンマニアじゃないですかw
  1. 2010/04/04(日) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

遅れました〜

僕も応援参加させてくださ〜いwww
  1. 2010/04/09(金) 06:00:08 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
もちろんお願いしますぅ〜
初戦からかなりKOOLな展開に正直
驚いておりますがアイツなら何とか立て直してきますから!
次戦に超期待で!^^;/
  1. 2010/04/11(日) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

