http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末は。

アキコは凸凹に。
テツはニシに向かってタミヤ第一でさのも第2戦に参戦に。
最近バラでの活動が増えた私たちですが
決して仲が悪いわけではありませんのであしからずw


で、
さの模型第2戦に参加してきましたが、普段のタミグラとは違って
人数もそこそこですし、アットホームな雰囲気が◎でした。
レース自体は中級者向けGT300というカテゴリーに参加しましたが
結構大人気クラスで33名ものエントリーで賑わってました。

DSC07378.jpg

練習走行が予選の前後に設定されていたので
コース習熟とセッティング確認の為何本か走ることができて
かなりナイスな練習タイムを過ごせました。

予選は1回目はMNタイヤでいったらスピード伸びずに×。
2回目はナローでいったら途中でスピンを喫してしまいましたが
1回目よりはタイムを伸ばすことができてなんとか総合4番手でAメイン。

決勝は少し迷ったもののナローのAでいったら少しセンシティブな動きでしたが
悪くない!スタートもタイミングよく出れて前のマシンを追います。
が、1周目の中盤で前走車のインについたんですが距離感詰め過ぎて接触!
そのままもつれるように壁に向かってクラッシュしてしまいました。
接触した選手の方ゴメンナサイ。
その後はほとんど単独走行で追い上げでしたが差が大きすぎて
全然追いつけませんでしたorz結果はたぶん6位。

初のフォーミュラチューンでの走行でしたがそんなに違和感なく走れたので
今後の計画に向けては良かったと思ってます。
細かなセッティングに運転を合わせるスキルを身につけないと!

DSC07377.jpg

途中の練習走行枠でGT500に合わせてライトチューンでも走ってみたんですが
そちらのスピードもかなり楽しそうでした
ちょっとだけ監督と一緒に走りましたがまだまだテツは修行が足りませんな><;

写真は今回投入したNEWNSX2007軽量です。
今回参戦に合わせて監督が忙しい中、手間かけて塗ってくれました!(^人^)感謝♪
カラーリングはとても視認性がよくお気に入りです^^;有難う御座いますぅ~
夏に向けてのマイカラーリングのベースになりますんで、
今後のテツれーしんぐぅボディシリーズにも超期待で!w


PS
今回、参戦にあたり朝の出迎え(爆)から移動、
モーターその他管理、レースのアドバイスなど
総合的にお手伝い頂いたシンタローさん、
大変有難う御座いました。
自身のレース、実況アナウンス、俺のレースと
ホントにお疲れ様でした!

初参戦のさのもレースでしたが運営も少人数とは思えないスムーズさで
楽しい一日が過ごせました。
オフィシャルの方お疲れ様でした。
また日程が合えば参加したいと思いますぅ。




  1. 2010/04/13(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

楽しみながらがんばってください。
  1. 2010/04/14(水) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. SDO #ffVU29mw
  4. [ 編集]

先週はおつかれさまでした。
過密スケジュールの中お付き合いいただいて、こちらこそありがとうございました(^^)

次回こそは優勝争いで!じぶんもがんばります(^^)
  1. 2010/04/14(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. シンタロー #RF74O5YU
  4. [ 編集]

>sdo殿
まぁマイペースですな^^;

>みかん監督
いろいろと有難う御座います。
チーム員として恥かけないようテツも頑張りますぅ^^;/
  1. 2010/04/16(金) 02:00:59 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

