http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の師匠^^;

先週末土曜日にモトクロス全日本観戦に行った
アキコが撮ってきた一枚。

IMG_3120.jpg

まさしげ師匠w

お久しぶりでした。
テツが直接会えなくて残念~><;
いつも心配かけておりますがボクは元気です^^;v
今のテツれーしんぐがイケイケかどうかは自分でもわかりませんが(爆)

やっぱガッツリレースやってた頃に出会った人は
いい人ばかりですな。
僕はほんと恵まれてたっす。

もうバイクを降りて2年半。
自分がレーシングしているのか最近分からなくなる時がある。
でもみんなに支えられてるから自分があると思ってます。

人生という耐久レースは必ずチェッカーが振られる。
その時まで走り続けようと思う。


またバイク乗りたいなー(* ̄○ ̄)


  1. 2010/04/20(火) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

テツくんへ

人生のチェッカーフラッグはみんなに

平等に振られますよねw

走り疲れたら歩いてがんばりましょうw
  1. 2010/04/21(水) 06:31:29 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
僕は最近ペースダウン気味なんでwwwwwwwww
ときにはピットインもありで頑張りましょう!
  1. 2010/04/21(水) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

