http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャロップED参戦してきました。

アキコ@TT-R125LWのヘルパーとしてw

先週末は連休だというのにラジコンもせず
アキコのお手伝いに行ってきましたよ。
土曜日は「モトスポーツランドしどき」で練習走行。
日曜日は「川内村特設コース」で、ギャロップエンデューロ参戦。
まぁ話題てんこ盛りの週末でした。
アキコの付き人で行ったわけですが、いろんな方々と
お話しする機会がありとても楽しく過ごすことができました~^^;/

IMG_3244.jpg
前日に「しどき」でキャブセッティングぅ~

土曜に練習が終わって
数日前には雪が降って積もっていたという川内村特設コースに
向かいましたが、レース当日は快晴で雪も無く、
マディで有名なギャロップに最高のコンディションで参加できました。

IMG_3359.jpg




  1. 2010/04/26(月) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

