http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャロップED参戦してきました。2

ギャロップランド特設コースは、
昔参加した定義400の大倉山牧場跡地特設コースにも似ていて
林間は所々にあるものの牧草地のようなところもあって
とてもワイルドなコースでしたね。

1昨年のモトパーク森パワーエンデューロ8耐に続き、
テツ自身がコースを彷徨うことになるのかと心配しましたがw
アキコの最初の周は40分前後で帰って来たようで安心して見れました。
まぁ午前中の2時間クラスだったからですかねw

結局アキコは大きなミスもなく4周したのですが、
最後のラップはチェッカーに間に合わず記録上は3周でした。
レディースクラスでは10台中5位と上出来だったんですが、
表彰が4位まででちょっと悔しかったですね~



IMG_3319.jpg
一緒に2日間過ごしたぽくり選手。
1周目のスタックポイントでスタックして大きく順位を下げちゃいました><;
しかしベストラップはアキコよりも4分も速いんで
何事も無ければぶっちぎられてたでしょう。
EDに合わせたセッティングとNEWタイヤがあれば全然表彰台圏内行けそうでした。
のびた君共々お疲れ様でした!


IMG_3381.jpg
チェッカー後、もたもたして着替えてないアキコw
鼻が泥だらけでしゃべってましたよ><;

僕はピットで「ブログ見てますぅ」って言われて
牧師さんとTT-R談議に花が咲きました。



レース終了後、かわうちの湯で風呂入ってそこで
がべじんさんとちばてつさんと我ら4人でご飯食べました。
レースのことやKTMのこと、果てはPafumeのことまで
話題は多岐でしたが楽しい時間を過ごせました。

アキコ@TT-R125でのレース参戦がもとで
いろんな人達と知り合えて嬉しい限りです。
これからもまたよろしくお願いいたします。


次は!

5/9 JNCC斑尾だ !!  





すげぇなアキコw
  1. 2010/04/27(火) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

