http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジですか・・・・・・。

例年より早めにタミヤグランプリ全日本大会の概要が
発表になりました。

TRF情報ページ



しかし!

  とんでもない事態が!!!  


目標としていた「GT2400」クラスが消滅。。。orz
今年はFFやバギーなど新しい車種が発表されて
その為のクラスが新設されてことでGTの下位カテゴリーは
無くなってしまうようです。
まだ車両レギュのみなんで、ドライバー区分がどうなるかで
かなり微妙ですが、
「スーパーGT-B」が旧GT3700っぽいのでやはりポイント制限のかかるクラスは
どうなってしまうのか微妙ですね。
タミヤさん、初級者の夢を無くさないでください!

去年末からタミグラで出会ったラジコン仲間の協力を受けて発足した
チームRSE2400ですが、目標となるクラスが消滅してしまいそうです><;
テツ自身としては何とか出れるクラスでワーチャンを狙うのは決めてるんで
詳細決定が待たれます。

しばらくは「RSEテツレーシング」で頑張りますぅ!

CA361107.jpgいきなりお蔵入りデスカ?w

  

PS
GWは5/1・2・3しかないのですが、どっか一日くらいは
集中して練習してこようと思ってます。
チームのみなさんはいろいろな方面へ行っているようなんで
必殺朝から一日稲毛練wですかね~^^;/








  1. 2010/04/28(水) 23:59:59|
  2. RCcar RSE2400
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

