http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着弾しました。

某ファクトリーから謎のメールが来て数日後。。。

これが届きました。

CA361124.jpg

パッケージまで作り込んである。


開けてみた。

前が見えない。

涙で前が見えないんだw



CA361125.jpg

  どど~ん! 


なんと
ニューマンカラーの
ヴィーマック350R!!!!

 マジカヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) 

俺なんか作るより
全然だよ!

ウインドウからAピラーに至る部分の塗り分けとか!
ヨーストレーシングのロゴなどまで
全部塗りですよ!

 全部塗り! 


やっぱ80年代のルマン走ってたCカーとか最高っすよ~^^;
ロスマンズとかシルクカットとか判りやすいし。
中でもテツは
NEWMANからtakaQへと流れていったヨーストポルシェのこのカラーが大好きです。
前回のテツれーしんぐFIAT500に続いて
GarageKalinky氏による渾身の作品となっております。
GKさんマジありがとうですぅ。

俺も何かしないとですね。
ニシの方の皆さんにはお世話になりっぱなしです<(_ _)>




  1. 2010/05/14(金) 18:36:32|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

東京大会ではロスマンズ対ニューマンのGKポルシェ対決でつね
  1. 2010/05/15(土) 07:35:12 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>ニシさん
GKさん東京土曜日参戦??!!\(◎o◎)/!
僕は仕事の折り合い付かず
東京土曜日に参加できそうもないです。
いきなり350Rお蔵入りか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||


  1. 2010/05/17(月) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

