http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/23タミグラ東京いろいろ

時間が経つにつれ、悔しさ倍増のテツれーしんぐぅです(爆)w

タミグラ東京大会ですが、いつものメンバーと一緒に
ピット設営して頂きました。(つーか遅刻気味スイマセン)
CEObunさんが地元帰郷、セイタローさんが高熱発熱欠場と
少し寂しかったですが、さまざまなドラマが繰り広げられましたw

IMG_3651.jpg
TEAM.S.Eのテーブル。スペシャルゲストはアックン^^;
こちらではテツの峠車両をほぼすべて面倒みて頂きました。
自分達も参戦する傍らでご面倒かけ有難う御座います。
しかしこのテーブルはいろんなお客さんが訪れます。
人柄の良さがこういうところに反映されますね~


IMG_3648.jpg
こちらは「ポコポコポコ」のテーブル。
ハッキリ言ってカツカツですここはwww
でもフレンドリーです^^;且つ真黒です(核爆)
結構走りのアドバイスとか貰ってますぅ
今回は若干「ポコって」おいたので少し大丈夫です(爆笑)


IMG_3649.jpg
2チームの隙間に、我らが「テツレーシング」のテーブル。
やっさんは今までになく上機嫌でレースしてました。
日ごろのコソ練が効果を発揮しているようですw
初期に比べれば机上もモノは増えてますな(゜ー゜)
経験値も上がってきてますよ~


テツ的には峠参戦に伴い、一日じゅうある意味カツカツだったんですが、
皆さんに声掛けて頂き大変リラックスして参加させて頂きました。
なんとなく人当たりの悪いテツですが
一生懸命やっていて「いっぱいいっぱい」なだけなんで、
会場などでお会いした方はぜひ気軽に声をおかけ下さい~^^;/


  1. 2010/05/25(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

レースお疲れさまです、
隠していた訳ではないんですが ピン郎ブログ、
いつでも書込み お願いします、
あっ、エログではないので あしからず!
テツさんも いくつになってもエントリーしちゃって下さい、
いやらしいですねぇ〜〜!
  1. 2010/05/26(水) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. ぴん郎 #-
  4. [ 編集]

>ぴん郎さん
ビームとか撃ってる場合じゃねぇしヽ(;´Д`)ノ
相変わらず「いやらしい走り」してますねぇ。
ピットではもっとですかwww
  1. 2010/05/27(木) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

