http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超リヤロー

IMG_7973.jpg

先日のアキコ改めパー子さんですが、
この写真スゲくねぇ?

?ウオッシュボードをCリードばりのフロントアップで駆け抜けてる
?ピカイチ風のスタンディングウイリーをかましている
?2連を飛びきれずに一番低い所に着地している(1.5連orz)

のうち、答えはどれでしょう?wwww


で、
答えは、もろ?ですwww

 ?2連を飛びきれずに一番低い所に着地している


超絶リヤロー状態ですorz
まぁ
超絶フロントローから前転して頭から落ちた人(爆)
が言えることじゃないかもしれませんがw
なんか変なんですよフォームが。。。。
コーナーもジャンプも(全部ジャンw)

誰か迷えるパー子さんにいいアドバイスお願いします(願)m(__)m


  1. 2010/05/27(木) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:5

コメント

究極のバランス

ゲンザイ パーコサンガ タドリツイタ キュウキョクノバランス・・・ トシテ ミルト

スゴク コワイ!!! シャシンデスネ・・・v-237
  1. 2010/05/28(金) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. SDO #ffVU29mw
  4. [ 編集]

>sdo殿
究極とかそういう世界に辿り着いてませんから〜
残念〜><;
  1. 2010/05/29(土) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

この写真かっこ良いね
・マントがなびいている
・サスがまるで機能していない
・重心が綺麗なウイリー状態に見える
この後のサスペンションボトム状態とライダーの動きが物凄く気になりました。
連射撮影でもこの一瞬撮影は難しそう
  1. 2010/05/30(日) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

v-405スッゲーーーー

よくコケなかったねぇ〜
  1. 2010/05/31(月) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. コケ姉 #oW84BhUo
  4. [ 編集]

>かぎゃ〜
マントが全てです(爆)
ライディングはあの方に普通は通用しませんから〜
この後は何事もなく通過してましたがw
撮影は俺ですから(= ̄∇ ̄=)

>コケねぇ〜
瞬間だけで考えると???ってなるけど
バイクは瞬間の連続で、流れがあるから大丈夫。
あの2連は飛べたら速くなれるんよ^^;/
だんだん頑張ればコケ姉さんもイケるぜぃ〜(ノ^∇^)ノ



  1. 2010/06/01(火) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

