http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT-R125スイングアーム記録~

DSC04891b.jpg
01:とりあえずYZ80のフロント周りだけ入れた頃


全体
02:スイングアームをアルミ化(TT-R125後期型スイングアーム流用)
  この時リヤショックを全長で30mmロングで車高アップ


IMG_7232.jpg
03:鉄製ロング加工済みスイングアームに(50mmロング仕様)


見た目ではだんだんと前後バランスが良くなったように見えます。
フロントフォークの突き出し量も今の仕様では15mm程度で
極端なフロント上がりもなくバランスをとれている状態です。
ロングスイングアーム化して若干チェーンに負担が増えたので
チェーン外れを起こしたりしましたが、BBR製チェーンガイドの
摩耗が一因と発覚した為、yz85用流用で加工取り付け準備中です^^;

チェーンのガイドローラーも牧師さん(BlogをNEWリンク!) 
良いアイデアを貰ったので、それを真似て制作してみようと思ってます。
それが出来れば垂れ角の大きいこのスイングアームでも
チェーンの負担が少なくできそうです!

  1. 2010/06/03(木) 23:59:59|
  2. TT-R125
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは。テツレーシングさんのTTRの変化の軌跡、拝見出来て今さらながら良かったです。今後ともよろしくお願いします。ブログリンク、ありがとう御座います。大変光栄です
  1. 2010/06/05(土) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. 牧師 #-
  4. [ 編集]

>牧師さん
まぁ細かいところもセコセコチューニングなどしてますんで
徐々に紹介していきますんで!^^;/
  1. 2010/06/05(土) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。