http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激戦のにちようび③

アキコ@猿が島練習
テツ@ラジコン練習
と二手に分かれてましたが、夕方前に猿が島に集合。
やはりアキコはまだ走ってましたwww
全然4時に上がってねぇし(爆)まぁいつもの事ですよ(´・ω・`)
シンタローさんとプリンパフェ食ってたら走行終了。
どこ走ってたのか全然わからず・・・(爆)
監督とはここでお別れ(送迎に感謝)


そこからは猿が島の生ける伝説「417」さんのアジトへ。

CA3B00260001.jpg
アジトって言うだけあって(ガレージとかファクトリーって言わないw)
かなりトワイライトゾーンな感じな所へ連れていかれました^^;/
ビンテージモトクロスから最新型までいろいろあるし
外には往年の名車シティが埋まってました(爆)
前の道にライト引っ張り出してみんなで整備とか凄かった。
皆さん楽しそうでした。
メカのてつさんにTT-Rのキャブセット乗って確認して貰ったら
「いいねぇ」て言って頂いてちょっと安心しました

CA3B00290001.jpg
↑のバイクは最高速チャレンジ用だそうです
次回走行の為倒立フォーク準備中とか\(◎o◎)/!
ラジポンついてたり見どころ満載なバイクばっかりで(= ̄∇ ̄=)

で、今回のネタは「TT-R125用別タン付きリヤショック」
を譲っていただくこと。つーか速攻取り付けw
これで今までのサスのプアー感はだいぶ補正してくれるはず。
ついでに極上フロントホイールもget!
CA3B00270001.jpg

417さんとはFIREエンデューロのパドックで
挨拶したのがきっかけなんですが
僕らの貧乏チューンTT-R125に目をつけて頂いて
色々とアドバイス貰ったりしてました。
そして今回417さんの地元コースの猿が島に来て
アジトまで紹介して貰ったわけです。
バイクに乗らないテツにも気さくに声掛けて頂き
感謝ですね~
実は猿が島のコース開拓メンバーだったり
昔凄かったらしいという話なんですが、
僕らの中では、気さくなミニモト乗りのおっちゃんで
いつまでもいて頂ければ幸いです^^;/

そんなんで帰宅は2時過ぎorz



俺が過放電になりそうです(爆)


  1. 2010/06/07(月) 21:51:20|
  2. TT-R125
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます。青空教会TTRは基本超貧乏インチキチューニングなのですが、テツレーシングさんのTTRを参考にトライアンドエラーでモディファイして行きますよ。フライホイールも何度かに分けてトライしたいと思います。あんまり削ると、トルクが薄くなってヒルクライムが弱くなりそうなので…。(友達のジムニーが爆裂レスポンスだったけど、トルクがすかすかでしたから)
  1. 2010/06/08(火) 05:16:05 |
  2. URL |
  3. 牧師 #-
  4. [ 編集]

>牧師さん〜
奇遇なことに同時進行ですね〜^^;/
しかしながら工具の関係で
ちょっと足踏みしそうですぅ><;
テツ自身には全く能力がないんで
皆さんの手を借りなくてはっ!!m(__)m

  1. 2010/06/08(火) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

