http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さのもレース参戦記③

ネタはまだありました!

タミヤ第一には定番で始発で電車で神奈川県某所山奥にて
監督にピックアップして頂き、東名をニシへ行くんです。

今回はアキコが同日レース参戦ということで、
色々と間を取って新宿駅まで送って貰いました。
そこで解散した時に、
「お互い勝利して、帰りは津田沼駅で迎え宜しくね~^^/」
って笑顔で別れたはずが・・・。

~レースは前述の通り^^;v~


そして帰り道。
なかなかメール連絡が来ませんw
そのあたりから監督もある程度予想がついた展開に。
いつものエビ丼食ってる時に電話が来て
  「勝てなかった~><;・・・・・・・・ガス欠で」 
(この時はテンション高めだったんですが)

ヲイ!マジカヨ!2位ってw
まぁそれぐらいではビクともしませんよ。ハイ

アキコも友人たちとご飯を食べるようで
電車の時間わかったらメールするからと言ってガチャっと。

送って貰う駅に近づいたんですが微妙に移動が速くて
監督に気を使って貰い、時間つぶしついでに緊急ミーティング
イン田舎のマクド。
セッティングやバーツーの話で盛り上がって小一時間。

まぁこれくらいの時間なら埼玉から戻ってくんでしょ?と
余裕の俺は駅に送って頂いたわけですが
携帯の電池が切れ気味ですorz
電話してると電池無くなりそうだったんでメールしてみました。

「返事が来たのは1時間半以上経ってから」


もう東京過ぎてますよw
でもまぁちょっと待てば大丈夫じゃね?大人だもんw
と思って津田沼到着。
携帯は電池切れになってます(爆)
公衆電話からアキコにTEL!

「もしもしあとどれくらいかかんのよ?」
「あっ!
  ん?
   マクドで待ってて!
    眠いから寝る
「はい?」
ツーツーツーorz

こりゃだめだと思って公共機関を使おうとバス乗り場に・・・。
オウフ!日曜終バスって早いねぇorz
バス無いし。
タクシーはデカバックじゃ乗せてくんなそうorz

マックで待てって、【まだ埼玉にいて車で寝てるヒト】を
待つのか?俺。




*******熟考3分*******************



結局、歩き始めたよ。

超デカバックをコロコロ台車につけて
反対側の手にはボディ5~6枚の入ったビニール袋。
やけに詰まったデイパックを背負った俺って。

はたから見たらホームレ○だったようで
すれ違いざまの人に距離感が・・・・(爆)w

駅を離れてからは
道のりが遠いこと遠いこと。
荷物激重だし。
「鈴鹿4耐の秀吉状態」になりながら

    「マジ無いわ~ありえへん」byせいたろ 

を連呼しながら1時間ほど歩きましたよ。

家着いてへろへろの中電話してみたら

まだ寝てるようで電話にすら出ません


待ってたら何時間待たされたんだろうか(寒)






この日は魔神様の神認定に続いて
腐女子さんもある意味神認定です(爆)
俺の周りは神ばっかりカヨwwwwwwwwwwwwwwww

長い一日は終了しました。














深夜3時になっても腐女子は帰ってきませんでした。で、寝たよ俺。



  1. 2010/06/16(水) 21:36:09|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

おつかれさまです。

そ、そんなドラマがあの後…お茶に引き止めたのが結局悪い方向に行ってしまいましたね…スイマセン。
  1. 2010/06/17(木) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. シンタロー #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

え?1位って聞いた気がしてたんですが…

失礼しましたm(__)m
  1. 2010/06/17(木) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. ネ申 仲間 #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>シンタローさん
お疲れ様でした。色々気使って貰っていつもスイマセン。
マクドでの秘密会議wでもプラスになったので
全然OKでした。
やっぱり車移動が楽ですなぁ><;

>魔神様w
ヒート?で1位
ヒート?で2位
クラスは2人しかいなくて
ヒート2の上位が上に来るレギュなので負けw

まぁ僕は優勝したんですが・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

  1. 2010/06/18(金) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

