http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズナッツに行ってきました!①

IMG_3758.jpg

土日で福島県のチーズナッツパークに行ってきました。
women'sX 2010 に参戦するためです。
去年も同じレースに出てたんで、走りの進歩を確かめるには
もってこいのレースでしたね。

先に日曜日の決勝ショートレポ
アキコはBクラス(中級)です。
妥当な参戦クラスでしたがなかなか上位入賞は厳しいかと。
スタートはタイミングよく飛び出してクラス5番手前後。
1周目もいい位置で帰ってきましたがピット前でウロウロ?
どうもフォークがよじれたらしく直して欲しいらしい。
山の上から見てたんで助けられませんw
近くにいた桜井君が見かねてタイヤをキック!
そのまま走りだしました(安心( ´o`))
しかし2周目も同じ症状でピットインorz
せっかくペースがいいだけに転倒→ピットインのロスは
もったいないので「コケるなよ~」と一言だけw
その後は淡々と周回して
ガソリン残量が気になりだした1時間過ぎに自主ピットインして
来たので、そこでガソリン給油して再スタート!
2時間レースのチェッカーまで大きなミスも無く走り切れました。
5・6番手かなぁと言っていたら
驚愕の3位表彰台!\(◎o◎)/!

かなり集中して走れてたんで成績にも結び付いたかなと思います。
応援して頂いた皆様、有難う御座いました!







********* チームガス欠の面々w ************
IMG_8954.jpgTT-R125勢最上位でかなり良かったアキコ
IMG_8902.jpg連続チェーン外れ記録更新中のおさるさん
IMG_8886.jpg超直線番長のぽくりさん 電池切れ速過ぎw
IMG_8983.jpg初参加のカメちゃん 今後に超期待!


  1. 2010/06/21(月) 20:52:39|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:7

コメント

おめでとう3位
でも、TT-Rならノーマルで2.5Hはいけるらしいから、姉さんマシンでも2Hいけるのでは?
  1. 2010/06/21(月) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

>かぎゃ〜
どうもです。
給油はもしも用だったんですが
何となくピット入って来たんで入れました^^;
前日に練習でガス欠したチームメイトもいたんでw
前週はレースでもガス欠だし。
燃費計ってない時点でレースなめてるわな・・・・。
まぁ今回は表彰台でチャラって事で
  1. 2010/06/21(月) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

楽しいでしょ(^-^)v

アッコちゃんの走りを写真でもっと見たいですね♪


コメント出来そうな写真が有れば妄想して少しは力になれれば俺も楽しめるし(≧∀≦)


それにしても体力あるね!
  1. 2010/06/22(火) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. クリーニング屋 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

アキコさん3位おめでとうございます!
激戦クラスでの表彰台、カッコイイですね。

テツさんもチームのサポートお疲れ様でした!
&お世話になりました。

あれれ?でもそのチーム名、
ワタシはまだ未遂なのですが。(笑)
  1. 2010/06/22(火) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. kame #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>#44様
まぁいい年こいてエンデューロなんて確かに
体力には自信あるんでしょうかね〜><;
だいぶヘバってましたがw
リクエストに応えて写真アップしますね〜
しばしお待ちを^^;/

>カメちゃん〜
2度目のレース参戦、お疲れ様でした〜
テツの哲学w語りを聞いてくれてありがとうwww
せっかくだからやりたい事を目一杯楽しんで
やっていければと思います。
また手伝えることがあれば何なりと言ってクダサイな^^;v

ちーむ名称はノリで決まったほうが楽しいじゃん^^;/w

  1. 2010/06/22(火) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

3位おめでとう!!
私の予想は、テツの予想とは違って、
アキコちゃんの表彰台を確信してましたよ〜
良かった!良かった!
天気はもったけど、今年も素敵にマディだったのですね。
でも蒸し蒸ししてた分、去年より辛そうダ・・・
お疲れ様でした! おめでとう!
また一緒に走ってね(^_^)
  1. 2010/06/24(木) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. Ksukeママ #-
  4. [ 編集]

>Ksukeママさん
湿気全開でしたorz
マディもそんなにしんどくはなかったようですが。。。
またよろしくお願いしますく^^;/
  1. 2010/06/28(月) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

