http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズガーン祭り2010!不発編①

先週末土日を利用してタミグラ名古屋に行ってきました。
結果的には両日雨で中止でしたがorz

前日仕事終わりが遅くなり集合に1時間ほど延着orz
皆さんお待たせしました。
足柄で監督をたたき起してリスタートw
その後はほぼ眠ること無く名港中央へ(爆)
今回からタミヤ側でツイッターによる速報がシステム化されたので
早速CEOが受信しており、到着寸前に雨天中止確定情報がorz
その後名古屋港近くのマクドで作戦会議&朝飯w

そして四日市の「SAMSPEEDWAY」へ練習しにGO!

CA361213.jpg

ショッピングモールに併設されたコースは完全インドアで
冷房も効いてるナイスなコースでした。
ドリフトもあり、ミニッツもありで、グリップはカーペットコースでした。
タミグラ流れ組も何人かおられたようですw

うちらラファールホールディングスは8人の大所帯で
皆さんミニと峠orGT-Bで走りまくりでしたね~
僕はブラシレス持ってないんで終日GT-Bでしたが
監督といっちんさんとニシさんでのチキチキは
とても勉強になりました!
峠組のチキチキがウラウヤマシスorz
この日はツーリングに集中したかったのでミニは箱から出さずw

予定よりちょっとひっぱって16:30終了で
宿のある豊明に戻ります
そのまま監督セッティングの宴会へGO!
そこでは皆さん喋りまくりで、テツも少し飲ませて頂き
大変楽しいヒトトキを過ごさせて頂きました。
この時点で2徹明けでわけわからん状態ですw(爆)

「やるぅ~」


最後までtako3さんは絶好調でしたねwww
その後宿に帰って風呂入ってさらに整備大会&ビデオ上映会^^;/
最近のテツの走りを皆さんにチェックして頂きました。
整備も眠気でなかなか進まず監督とニシさんとくわとろさんに
手伝って頂きやっとこ完成が2:00AM。
3徹回避で即寝しましたよ~








  1. 2010/06/28(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

