http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズガーン祭り2010!不発編②

続いて第2日。
前夜の予想的中で朝から雨。
魔神仕事しろよwww

で二度寝とかしてるうちに2日目も中止決定の知らせが・・・
そこからの切り替えはポコが速いです(爆)
選択肢はいくつかありましたが、結局タムタム名古屋へ。
今思えばSAM2連荘の方が良かったか?
みんなで移動してタムについた頃には微妙に晴れ間が。。。

ここではタミチャレX仕様が合わせやすいということで
皆さん仕様変更してコースイン。
昨日に比べるとインドアですが倉庫利用の為エアコンが無く
結構暑いorz
コースはアスファルトでグリップ剤無。
サイズはタミグラにピッタリ位で若干テクニカル。
縁石がコンクリーブロックで、いい場所に設置してるorz

午後までにはだいぶコースにも慣れ、ポコな二人に
挑戦状を叩きつける展開にwww
まぁ煽られまくりで全然でしたケドorz
低速ヘアピンのフィーリングが悪くて
セット変更してるうちに他のいいところも無くなっていたようで
ミスの連発。。。
結局Cハブとアップライトを4回もポキっとやっちゃいました。
3回目なんかは1周しただけでクラッシュ(爆)
攻め込んでも壊しては駄目ですね。
4回目は魔神に仕向けられましたけどwwwww

全体的には距離感を詰める練習にすごくなりましたし、
いつもと違うコースで攻め方を勉強して
皆さんと違うポイントも見えてきたので大進歩でしたね~




最後の最後はクラッシュ時にタイヤが爆発しましたw↓↓↓ありえねぇ^^;v
CA361221.jpg

2日間でせっかく監督に塗っていただいたインプがボロボロにorz
しかしこれも勉強です!
次に向けて活かしていきますよ~(^O^)/


シンタロー監督
BunCEO
tako3さん
とん様
ニシさん
くわとろさん
いっちんくん
ジュリ様
ズガーン祭り2010不発編にお付き合いいただいた皆様
有難う御座いました。


この2日間は皆にちぎられっぱなしだったけど
待ってろよ~

ぜってぇ負けねぇ! 



  1. 2010/06/29(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

俺らが帰った後にそんな落ちがぁぁぁw
  1. 2010/06/30(水) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. 仕事さぼって降格の魔太郎w #L1x6umnE
  4. [ 編集]

すげぇ・・・
ホイールってこんな風に壊れるんだ・・・
  1. 2010/07/01(木) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>魔神乙!
これもまた魔神の仕向けのおかげですwww


>せきぴー殿
普通のヒトではこんな壊れ方しないようですw
俺ってすげぇ(違)
  1. 2010/07/03(土) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

