http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の中の7月1日。

7/1。

ちょうど一年が半分終わった日。

テツにとっては大変感慨深い日でもある。

3年前のこの日

僕はスーパーモタードレースで大クラッシュ。

即入院となった訳ですが、

大事には至らず?

今もこうして生きています。



即死してもおかしくは無かったあの状態から
こうして復帰できたのも運の良さというよりは
周りにいてくれる人おかげだと思ってます。
もうバイクに乗ってレースする事は無くなりましたが
僕の中でバイクが大好きなのは今も変わりません。
変わらないものもあるんだと再認識。
しかし
時代は今おおきく変わろうとしている。
もうすでに変わり始めているとも思う。
自分、家族、仕事、世界、日本、趣味、世の中、環境、
何が正解かはやってみないとわからない。
大きく踏み出すことも必要だと思う。

今の自分を見失わずになんにでも頑張って生きていこう。


suzuka4hrd0102.jpg







  1. 2010/07/02(金) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

