http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム魔神 with TETSURACING 始動!w

今週来週は
何とタミグラ全日本予選2連チャン!
こんなに遊んでいていいのか?www テツれーしんぐぅです。


で、
今週末、タミグラ東京に参戦する訳ですが、
今回は自分的メインのGT-Bが開催されないので
せっかくだからとレース経験を増やす為に
ニシの方に打診してみました!


 着弾!  
話題のゆうパックです(爆)
えらく丁寧に対応されましたよ^^;v
CA361230.jpg

本体はすでにズガーン祭り不発編で貰ってましたが
さらにパワーソースまで!!!

というわけで
スペシャル企画!

 「 チーム魔神 with TETSURACING  
ちょっと速そうじゃない?www

で、4WDバギークラスに参戦いたしますぅ
完全にぶっつけ本番ですが
皆さん何やらやってますのでイジってあげてくださいませ。

  1. 2010/07/05(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:5

コメント

また怪しげなチーム名を…(^_^;)
  1. 2010/07/07(水) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

お久しぶりです

今週末のタミグラ「ミニitariano」に参戦予定です。
その魔神の走りを草葉の陰からこっそりと観させてもらいます(笑)

  1. 2010/07/08(木) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. きむしん #-
  4. [ 編集]

>魔神殿w
だって魔神号なんだもん。
既に呪われてるのか・・・・orz

>きむしんさん
お久しぶりですぅ〜^^;/
魔神号はとんでもない動きしてるかもしれませんwww
会場ではまたよろしくお願いしますぅ!
  1. 2010/07/09(金) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

ム、ム、ム!

チーム名にインパクトがありますねwww

どんどんエキサイトしていきますね!
  1. 2010/07/10(土) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
このバギープロジェクトは
魔神さんの車をお借りしていますので。
PS
決勝では魔神パワーを活かせませんでしたorz

目標は常に高く!

  1. 2010/07/12(月) 13:53:51 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

