http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず退院。

ご心配おかけしております、テツです。

千葉に戻ってきました。
病院に行った所、入院の必要性はないので
自宅静養となりましたが少し動き回ると
首と背中がすげー疲れますね。。。

おまけで右肩は肩甲骨と鎖骨をつなぐ肩鎖靭帯損傷でした。
どおりで肩が上がらないわけですねw

手の痺れはまだまだ復活してませんが
頑張ってリハビリして治そうと思います!
神経系の怪我は完治も全治もなんとも言えないらしいので
少し不安ですが日々のリハビリがすべてだと思えば
治すしかないんで!


  1. 2007/07/14(土) 19:17:03|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

退院おめでとう  \(^о^)/

焦らずゆっくりなおしましょう。時間がかかるのはしょうがない。

また元気に走れる事を願います。
  1. 2007/07/14(土) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何が出来るって訳ではありませんが、moto3をめ〜ぇいっぱい楽しませていただきますょ(^O^)

リハビリ ガンガれぇ〜!!
  1. 2007/07/14(土) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. miomei #-
  4. [ 編集]

通院で大丈夫なのかい

 リハビリ方法や機材などは???
やり過ぎ・やらなさ過ぎ・・・大丈夫かい。

 ゆっくり、やるきゃないのかな・・・。
頑張って下さい。
  1. 2007/07/15(日) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. sdo #-
  4. [ 編集]

>イケさん
とりあえず社会復帰目指してgo!ですww

>miomeiさん
モタード愉しむ姿勢は皆忘れずに!

>sdo殿
適度に気長に諦めずやっていきます
  1. 2007/07/16(月) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

