http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛から鈴鹿へ!

CA361294.jpg

1998年以来ずっとテツれーしんぐを応援して頂いている
愛媛のバイク仲間「あんぺさん」から2010バージョンのTシャツが
届きました!しかも嫁さんの分まで2着も\(◎o◎)/!

あんぺさんは、かつてはテツと同じようにロードレースに没頭しw
ここ数年は職場でもあるホンダサービス日野をベースに
「teamえひめ with ヒィRACING」を率いて
鈴鹿サーキットで行われている「ミニモト4耐」
に参戦されています。
オートバイ人口が最盛期の1割とかいう悲しいニュースも流れている中
こうして着実に目標を持ってバイクレースに参戦出来ているチームがあることは
とても素晴らしい活動だと思います。
テツもバイクを降りて久しいですが(涙)あんぺさんのように
レース参戦を楽しんでおられる方を応援していきたいですね~^^;v
テツもTシャツを着て気合い入れてRC頑張ろうっと(笑)

9/11鈴鹿ミニモト4耐決勝、好成績祈願で応援しています



****オススメリンク****
あんぺさんブログ → コチラ
ホンダサービス日野公式HP → コチラ
鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレース →コチラ

  1. 2010/08/18(水) 13:56:18|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

ありがとうwww

テツくん まいど〜
こうやってロードレースの話しが出来る幸せを噛み締めてますw
僕自身もテツくんと知り合ってから
テツくんのレースに対する情熱に惹かれた一人ですw

今年のミニモト参戦も テツレーシングの魂を乗せて
上位目指し頑張るので応援してねw
テツくんも そのTシャツ着てRCレース楽しんでねv
これからも あんぺはテツれーしんぐぅ!を応援しますwww
  1. 2010/08/19(木) 06:07:33 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん〜
どうもですぅ
自分ではバイクネタが枯渇しておりますのでorz
これからもどんどん紹介していきますよ〜
どんなレースでも
「れーしんぐぅ〜」魂は変わりませんからね〜^^;v


  1. 2010/08/19(木) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
まいど!(笑
私の分までーーーー?!うれしいe-446
ってか まだ実物見てないんですけどーーーe-455 > テツ!!
ええ 最近 仮面ふ・・・いやいやe-330すれ違い夫婦なものでっ(爆

千葉からTシャツ着て応援してまっす
  1. 2010/08/20(金) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>あきこさん
 まいどですw
 Tシャツの みかんパワーで
 走行性能UP!まちがいなしwですです
 これからも よろしくお願いしますねw
  1. 2010/08/20(金) 05:50:51 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

