http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲毛「炎の走行会」 後記


8/22 稲毛FreaksGARAGEにて合同練習会に行ってきました。

まぁ真面目なレポートといっても練習会なんで
テツ視点での回想録程度ですがw

とりあえずいつものレースよりは朝もゆっくりなんで
2時間ほど寝てアキコに「スイカ用のキャリーカート!!」
っと叩き起され起床orz
その時点で時間に余裕があったんでBunさんにピックアップの段取りメールして
ボチボチ積み込み開始かなぁとまったりしていると
Bunさんは既に津田沼魔のマクドwにおられました\(◎o◎)/!
   空 襲 警 報 wwwwwwwww
着の身着のままw積み込みをダッシュでやり速攻で津田沼駅へ。
お待たせしたBunさんピックアップして稲毛へ行きました~^^;

開店前から皆さん集合してましたよw
なかなか濃ゆいメンツですな(゜ー゜)
早速入店しエントリーを済ませて準備開始。
Bunさんtako3さんは速攻で走り始めてるし(ノ゜ο゜)
テツも負けじとダンパーオイル入れ始めて(爆)
この時点でミニは箱の中。。。


Mission 01
 「昼飯のパシリ」
14:00時点のGT-B仕様ベストラップで最下位の方買出しレギュですw
走り始めが遅かったテツとみかん監督が若干追い込まれたものの
何とか逃げ切って逆TQはいやらしいでおなじみの「ぴん郎師匠」に!^^;/

買って来いってのも鬼なんで皆さんで行ってきましたw
(テツはすき屋お願いしてNEWタイヤ貼ってましたがナニカ( ´△`))
DSC07549.jpg

Mission 02
 「速いと負け?」
予選をやって逆ポールで隊列を組んでローリングスタート。
 ・当てたらペナルティで最後尾に
 ・クリーンなら抜いてOK
 ・周回遅れが出たらなった人が負け
 ・フルコースコーションで隊列組み直しあり
というざっくりな感じのレギュでなし崩しスタートw
稲毛のオーナー様にもご協力いただいて計測ありに\(◎o◎)/!
混乱の中グイグイ抜いていったtako3さんがぴん郎さんをLAP遅れに
すると終了の所でtako3さん自重w
すぐ後ろでみかん監督抜かずに待機wwwwwwwwww
空しく8分終了のホーンが。。。。。
なんでだか速かったtako3さんが負け!
やたらと悔しそうな表情が印象的でしたよ(^v^)
DSC07548.jpg

Mission 03
予選をやって真面目にグリッドから5分レース。これを第1レースとし、
第2レースは第1レースのリザルトのリバースグリッドからスタート。
ガチンコ2レースのトータルポイントで順位決定のレギュ。
レースレポートはありません
なにせテツも同じレース走ってたもんでw
視野広めに取って若干実況つぶやきしながら走っていたら
俺渋滞が大発生(爆)隊長につつかれまくっちゃいましたw
周回遅れながらtako3をブロックという暴挙wに出たのですが
かる~くヒットされて抜かれちゃいました(笑)
プロポ台の位置がいつもと違う左サイドで不慣れなテツでした(完全な言い訳w)
トータルポイントでぴん郎さんが負け!
ジュースをゴチになりました(= ̄∇ ̄=)
DSC07559.jpg




一日3イベントをこなしつつ、カーペット路面のGT-Bテストを
みなさん楽しみながらも黙々と走行します。
中でも若干パワーソースに難のあったBunさんはモーターバッテリー
チェックなど忙しくやってましたね~^^;
まぁこのメンツではガチになるのは必至だった訳で(笑)
みかん監督ピンク助監督もマイペースでセット出しを
やってましたね~。車のイメージ作りには欠かせませんな。
テツは完全にトイラジ部員ぶりを発揮して
新品タイヤ投入して一人カツカツアタックを敢行(爆)
しかしながらtako3&ピンク助監督には遠く及ばないタイムで
若干ガックシな感もありましたが、
スリックタイヤの感触に慣れる事が第一目標でしたので
まぁヨシとしましょう。みかん監督には僅差で勝ったし( ̄ー+ ̄)
結局GT-Bが楽し過ぎて最後までやっちゃいました。
片付けの時点でもミニは箱の中でしたw
DSC07556.jpg

途中、コースでコケたクルマを復帰させようと
フェンス越え掛けた所でテツ自身がクラッシュしましたが
何とかかるく致命傷で済みましたwつーか大丈夫です
やっぱり疲れてくると若干足元弱いですね~俺(涙目)


丸一日みなさん有難う御座いました。




つーか

tako3さんのビタづけ走行、マジ半端ねぇ



盗んでやるぅ~

  1. 2010/08/24(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

とうとうラップでマケマシタm(__)m

くそぉ、次は負けないっすよ!
<まあ、コンスタントラップでは勝ちということで…

ところで、手首ほんまにだいじょぶでしたか?
プロポがもてなくなっちゃう(爆)
  1. 2010/08/25(水) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>みかん監督ぅ
アベレージでは激しく負けてますね、俺orz
まだまだ修行足らないんで次回も是非!!
致命傷は案外大丈夫でしたYO!w
ここまで来てプロポ持てないとかもうアレなんで^^;v

  1. 2010/08/26(木) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

手首怪我したから、こんな重いプロポもてねぇYo!
どうしよう!どうしよう!プロp(以下略

・・・という壮大な仕向けだったのではないか。
とか仕事中に思いつき書かずにいられませんでした<何
  1. 2010/08/26(木) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>みか〜ん監督
ラジの為に今の俺ならそこまでやりかねない(爆)w
そんなストーリー思いつくあなたもクロイ(核爆)

つーか黄色いトコも優勝でオネガイシマスネ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  1. 2010/08/26(木) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

