http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲毛にリベンジ。

日曜は一人だったのでタム千葉に買い物行った帰りに
3時間だけ稲毛を走ってきました。
先週の炎の走行会で走れなかったミニで。
M-05を買って以来やっていなかったL仕様で走ってきましたが
回り込んだコーナーでことごとくハイサイドしてしまい、
色々試しては見たもののなかなか良好な結果は得られず。

途中tako3に先週のミニのタイムを聞くためにメールしたんですが
「ちゃんと走ってないけど○○秒くらい」とか。。。
その後テツが12秒頭しか出ませんってメールしたんですが
月曜になって
「11秒8だった気がする」ってメールがwwwwwwwwww
流石ですポコ師匠!
そんな所で勝ってどうすんですか!!!(= ̄∇ ̄=)
まぁ大人げない大人の集団ですからね・・・うちらはw

  1. 2010/08/30(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

