http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さのもけいタミチャレRd2参戦記ver1.1

先週の日曜日ですが、静岡のタミヤサーキット第一にて行われた
 タミヤチャレンジカップ2010inRTS 
に参戦してきました。

RSE2400テツれーしんぐとして今回も参戦したのですが、
なんと本家ラファールRTよりBunCEOも遠征参加して頂きました。
というわけで、前日練習の監督は先発しているので
品川でbunさん拾ってハイエースをニシへ走らせました。
御殿場の台風被災区間で若干混んだもののゲートオープン前には
タミヤ第一サーキットに。助監督は重役出勤のようですw
いつもの位置に陣取って準備開始とかやる前に!
「meet the 4PK」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すげぇ軽い。バッテリー込みであの軽さはマジ凄い!
しかしメカ設置など色々あり過ぎたんで箱に戻して(涙)
この日は今までの3PKで行くことに。

もう朝からてんぱりまくってやることに追われ写真が1枚もありませんorz

「ミニ」
予選1回目。前列スタートから飛び出したんですが
ストレート伸びが無く速い人にサクっとパスされて(鬱)しまうも
うまくまとめてヒート2位か3位くらいだったと思いますが
なんと1回目総合4位!
ミニはノープレッシャーの時がイイですね(笑)
予選2回目は。後列からまぁまぁのスタートが切れたものの
なんかガツガツやられてリズムを崩してしまいチェッカー。
で1回目の結果で総合6番手。みかん監督にはぬかれてました。(流石)
ピンクさんはどうしたんでしょうか?
bunさんはチャレ初さのもに苦労していたみたいですが。。。
迎えた決勝は
スタート良く1周目にみかん号の真後ろまで行って3・4位ランデブーに
なったんですが、ちょっとミスもあったところに後続に次々とやられて
最下位にorz。その後集中力を欠いてクラッシュ終了。
とりあえずまともにレースしないと駄目ですね。自分的に。

「タミチャレX」
朝からマッキマキorz
「ミディアムナローレーシングラジアル」すべてはこのタイヤに
慣れていないことがダメでしたね~
センターワンウェイ外したりして対策を試みるも
試しにやって貰った助監督はフツーに走るのにテツがやると完全スピンとかorz
とにかくドライビングの幅が無いことを痛感しました。
予選もまともに走ることができず、ボディをR35GTRから軽量インプ07に変えた
決勝でも切れのある走りとは程遠いものでした。
課題が見えたことがせめてもの救いでしたかねぇ><;

という訳で
丸一日バタバタとしていました。午後は日差しにやられて熱中症気味に。。。
睡眠20分ではいろいろ不具合でるのもいた仕方ないか(爆)
飯食った後にそのまま寝落ちしていたのでとりあえず
帰るのを待って貰い天神の湯で風呂&仮眠。
ポコ席wでネットチェックして再スタート。
御殿場渋滞に大ハマリしながらも12時前には品川に。

とりあえず暑い中みなさんお疲れ様でした。




CA361335.jpg










  1. 2010/09/16(木) 21:53:42|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

