http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は。

いろいろと忙しいテツれーしんぐぅです(爆)

今週末は
全日本ロードレース岡山大会!
ST600に参戦する我らがtoken大先生!
事前テストからかなり苦戦気味ですが
去年は表彰台に立ったゲンのいいコースですので
超期待で。

ロードがらみではST600の國川選手が岡山過ぎの残りの全日本を
キャンセルして世界選手権moto2にチャレンジとか!\(◎o◎)/!
全日本でもピレリ勢の中でチャンプも狙える位置ですので微妙ですが
ここは世界へのチャンスを生かして欲しいですね。

今年はホントにピレリ勢が好調でST600は戦国時代ですな。
有利なアイテムを使うのも含めてのレースだから
ある意味公平なんですが、今苦労しているやつこそ頑張れと応援したいです。


F1左近食中毒で欠場?ハァ?
振込滞ったか?w

レースという世界はお金もかかるし、自分ではどうにもならない
事も多々あります。
しかし流れも含めて自分でマネジメント出来るやつこそ結果が出せると
テツは信じています。






まぁ
俺も頑張るよ!



  1. 2010/09/24(金) 23:57:05|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

そうやな・・・

 まぁ 信じて 頑張れよ!
  1. 2010/09/25(土) 08:18:58 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #ffVU29mw
  4. [ 編集]

>自由なヒト
そうですね
  1. 2010/09/25(土) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. テツ管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

