http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジャラン厚木グリップコース練習

行ってきました。
日曜日午前はアキコのバイク整備をしてその後アクア全開で厚木へ。
道がわりと空いてて15:00に間に合いました^^;v
みか~ん監督と二人です(最近多いw)

CA361369.jpg
稲毛から続いている嫌な異音チェックから始めましたが
フロント足回り全交換でも×。
人生ゲームのルーレットの音が右フロントからします><;
ベアリング系も変えても×。
もうこうなったらFワンウェイしかないところまできました。
異音が消えず凹みそうでしたが、監督の助言により復活!^^;v
他のセットを試す方向で気分転換~

CA361370.jpg
もうなんていうかスッキリ!スキッド!最高!w
カーペットのセットアップに自信付きました!

結局監督のコンマ1落ちで終わっちゃいました。
でも革新的にセット変更できたんでかなり今後に期待ですぅ



CA361366.jpg
CA361367.jpg
レジャラン厚木はグリップコースリニューアル決定で!
2010/9/28に改修工事が入ります。
旧コースでは今回が最後のアタックで寂しい気持ちですが
新しいコースにも超期待です。
次の浅草まではタミグラーの出没率が高いと思われますね^^;v


  1. 2010/09/27(月) 21:51:48|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

