http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりと淡々と。

今週に入って寒いですね。
何気にWSBK世界スーパーバイク選手権でビアッジがチャンプ決定してました。
39歳だとか\(◎o◎)/!いまだ現役なのも凄いが5回目の
ワールドタイトルっていうのがさらに凄い。
小さめの体でニュートラルなフォームなのがカックイイ。


そういえば先週末の全日本ロード。
我らがTOKEN大先生はまたしても予選落ちorz
今年のパッケージングには会わせきれていない様子。
次戦は得意なもてぎなんでマジ頑張って欲しいぜ~^^;/



皆さん季節の変わり目なんで体調管理に気をつけましょう!



テツれーしんぐぅwithRSE2400は
今週末はタミグラ全日本予選掛川大会参戦です。
GT-Bで静岡大会激走の再現なるか。
それともフロックだったのを証明してしまうのかw。
マジ頑張りまうす。


  1. 2010/09/28(火) 23:44:47|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

TOKEN行けーーーー(^o^)/
  1. 2010/09/30(木) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>アキコAR!
トーケンにはマジ頑張って欲しいですな^^;v
全日本ポールだって実力あったから取れたんだしね〜
なかなかセンシティブなマシンらしいよ

まぁ俺が(ry


  1. 2010/09/30(木) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

本当 急に寒くなりましたね

体調管理しっかりやって 次の大会がんばってねw

トーケン先生がんばってv
  1. 2010/10/01(金) 05:38:19 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
TOKENにはぜひ復活してもらわねば!

とりあえず今週末はもてぎGPと俺のタミグラw

  1. 2010/10/02(土) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

