http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サードオピニオン

脊髄損傷から3週間が過ぎようとしています。
今日は別の病院に診てもらいに行って来ました。

結果は変わらず。
とりあえず一安心といったところでしょうか。
手術や更なる精密検査などの必要性は全く無いとの事。
今後は首を大事にしながら手のほうを動かして
感覚を取り戻すことに専念するようにと言われました。

救急で入院した福島の病院、
今通っているところ、
今日診てもらった整形外科、
3軒で診てもらって共通していわれたのは・・・


”物凄く運がいいね、君は”

怪我の具合から診ればちゃんとした脊髄損傷であり(不全ですが)
紙一重で一生車椅子か寝たきりが決定してしまったかもしれない
と言う状態に追い込まれていたんですね、俺。
それが今は自力で歩いているんだから病院の先生も
驚くわけですwww
現在指の痺れは両手の23指を残すまでに回復しており
右腕も大分痺れが弱くなってきてはいるので
クラッシュから3週間弱でココまでくれば
かなり見通しとしては明るいということです。

完治できるかは経過次第との事ですが
とにかく今は指のリハビリに集中していこうと思います。
  1. 2007/07/21(土) 18:16:04|
  2. 出来事
  3. | コメント:3

コメント

経過が良くてなによりです。


テツはいつも真剣勝負だから怪我も奇跡的だったのでしょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いくら回復が早くとも現在が大変なのは現実でしょうからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
気合いでなく完治して下さい。


俺はこちら側で頑張っておりますからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/21(土) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. yoshi-es.44 #-
  4. [ 編集]

よかったね!

とても 運のいい!
運も実力の内っていいます。
まだまだ、モータースポーツの発展にガンバってこと!ですYO
若くして半身不随になった友人もいます。
しかし、どんな状況になっても前向きに
という姿勢は人生にとって とても大切ですよね!
これからの テツ!くん と共に頑張ります!
心こそ大切なれ!です。
  1. 2007/07/22(日) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. あんぺ!です #-
  4. [ 編集]

>yoshi-es.44殿
何とか頑張っております。
今回は気合では治りそうに無いので
地道にやっていきますよ〜
そっち側でも頑張ってください!w

>あんぺさん
運がいいのか悪いのか?
実力があるのか無いのか?
ある意味疑問なんですが・・・www
まだ人生いろいろありますから
気合入れてがんばりマウス!

  1. 2007/07/23(月) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

