http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先々週の練習レポート@稲毛

DSC07638.jpg

書くのが遅くなりましたが10/3稲毛練習走行レポです。

前日の掛川でBメイン撃沈して凹むも
気合いを入れなおしてとんぼ返りして稲毛突撃です。
開店前からグッチーさんとラジ談議で盛り上がり、
電車で来たトイラジ部長を迎えに行って練習スタート。

まぁカツカツですよw
とにかく前を追うだけ。
セットアップはちょっとずつ変えてみたりして。

グッチーさん速えぇ。チャンピオンU田君も爆速。
時折一緒に走りつつ、テツはトイラジ部長と終始一緒に走りました。
珍しくトイラジ部長はハマっていたようですがwww

みかんオレンジ3台追走はだいぶ隊列を乱すこと無くできるようになってきました
けつもちはいつも俺(爆)乱すのも俺(核爆)
タイムはそこそこ出たんですがアベ上げないとまだまだって感じですな><;




  1. 2010/10/12(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは♪

ブログに登場させてもらって恐縮です(*^_^*)
隊列走行に入りたくて、同じVer.2でこっそり走らせに行った
んですが、私のマシンのペースが遅くて隊列に入れないと判断
し、泣く泣く退散していったのは今だからカミングアウトします(笑)
お互い練習頑張りましょう(*^^)v
  1. 2010/10/15(金) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>グッチーさん
後は本番で対決だ!
追いこみ頑張りましょうぞ!^^;/
  1. 2010/10/16(土) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

