http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習レポート 10/10@レジャラン厚木

WARUチャレが大雨予想で事前中止に・・・。
で、先週は皆さんの時間的都合を合わせて
レジャラン厚木でナイト練習してきました。

DSC07642.jpg
コースがリニューアルされて初練習だったので
レイアウトが楽しみで走り出します。
狭い個所が何箇所かありますが、
とてもいい練習になりそうなコースです。
縁石が無く、コース仕切りの木が動いちゃうのが少し難点。
有志でおわんを置かせて貰えないかと。。。

ショートタイムでの練習なんでみっちり走りました。
路面の感触もいい感じ。
セット合わせたらだいぶ走りやすくなった所で
4人でトレイン。やはりミスが多い自分orz
まだまだですなぁ><;
タイムはそこそこ出てるだけに悔しさ倍増w
みんなが帰った後2パックだけの居残り練習^^;
とりあえずタイムは少しだけ更新。

さぁ本番まであと2週間切りました。
どこまでできるか。頑張りまうす!




DSC07644.jpg
いつもの二人w監督&部長
DSC07643.jpg
御無沙汰なコノ方もwww
DSC07645.jpg
岩波終了後見学に来てくれたポコな3人w
ぴん郎さんいやらしいですねぇ~www
あ!ポンダあざ~っす!m(__)m
tako3さん、H田さん目つきがヽ(;´Д`)ノ


  1. 2010/10/13(水) 16:17:24|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

