http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲毛行ってきますた≧(´▽`)≦

昨日は朝から稲毛行ってきました。
直前練習としては最後になりますが。
朝からホビーショーにも行かずカツカツですw
みか~ん監督、bunCEO、テツ、やっさんの4人でスタート!
テツは途中写真も撮らず、昼食もパクつくだけと
○○ガシレーシングさんのような動きをしていましたが、ナニカ?w

カツり過ぎたようで、タイムはイマイチでしたorz
が大幅にアベレージは上げれた様な感じです^^;/
BUNさんが一緒にGT-Bやってくれたのも大きかったですね。
監督はセットアップの方向性の確認作業を丸一日かけて
やっておりました。そちらも作業としては100点満点の結果が
得られたようで、チームとしては大進歩できた一日でした。
トイラジ部長と半田係長が所用で参加できなかったのが残念><;
テツ自身の引き出しは増やせたかなぁ~と思っております。
監督は途中F1レースの飛び入り実況とかして好感度アップしてましたw

一日走行後はタム千葉でバシっとお買いものタイムをして
監督と二人でサイゼリヤMTG。。。
一日のポイントの確認と反省会。今週末に向けての段取り確認などを
行って解散しました。

テツ個人としては、週中からの体調不良(おもに睡眠不足orz)を
抱えたままの練習で切れ味が足りずに後半イマイチな部分があったのが課題です
もうあとは本番に向けての確認しかできないので
今あるものをすべて出し切れるようまずは体調管理から頑張りマウス!





  1. 2010/10/18(月) 14:03:46|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

