http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズン終了。

東京大会行ってきました。
結果的には予選36位Dメインリタイヤとなりました。
事前テストの悪い流れは回避できたのですが、
当日のレースの流れを引き寄せることが予選中にできず
終了となってしまったのが残念です><;
これでタミヤグランプリ予選会はすべて終了ということで
僕のワーチャン挑戦2010も終了となります。
ここまでマシン面、ドライビング面、アイテムのアドバイス
果てはパーツの供給、事前整備など、すべての面で協力してくれた
チームのメンバーに感謝します。
有難う御座いました。
やっぱりレースが好きですね。
大けがをして悶々とした日々を送ることしかできなかった僕が
またこうして大きな挑戦が出来た事は
サポート・応援してくれた皆様のおかげだと思っています。

また次へ!と
僕の挑戦は終わらないですよw



******スペシャルサンクス*****
ラファールRT
teamS.E.
 

ポコポコポコ
TEAMキャノンボール
魔神
おだちペイント
teamS.E.トイラジ部
GARAGEKALINKY
garageT&F稲毛サーキット
「テツレーシングを応援してくれたすべての皆様」
RSE2400プロジェクトbyTETSURACING

  1. 2010/10/25(月) 03:26:37|
  2. RCcar
  3. | コメント:5

コメント

こんにちは!

 タミグラ参戦お疲れ様でした!
 今回は一緒に決勝を走る事が出来ませんでしたが、次回は一
緒に走れることを楽しみにしています!
 またどこかで一緒に練習しましょ〜(*^^)v
  1. 2010/10/25(月) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(・ω・)/

日曜日はお疲れ様でした。
ちょうど部屋でタミグラのUSTREAMを観てみると、何と偶然にも操縦台にはテツれーしんぐぅさんが映ってるではありませんか!?
思わず食いついて応援してましたが、まさかリタイアされていたとは…残念です(^_^;)

日頃のテツれーしんぐぅさんの取り組み方を見るとワタシも見習わなくてはならんところだらけです。

いつの日か同じメインで走れるよーに頑張ります(・ω・)/(ホントかな?)


  1. 2010/10/25(月) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. きむしん #-
  4. [ 編集]

お疲れさん

まあツーリング本格参戦1年目なんやから…

まだまだ先があるわいなw



俺と違って…(>.<)y-~
  1. 2010/10/25(月) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. 魔神 #L1x6umnE
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたw

今シーズンも終わりですねw
お疲れさまですwww
目標のある事は とてもいい事ですよねw
来年もイキイキと行きましょうwww
  1. 2010/10/26(火) 05:46:45 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

返信コメント遅れてすいませ〜ん><;

>グッチーさん
流石の2位でしたな。
まぁ直接対決希望なんでw
次は頑張るぞ〜

>きむしんさん
お疲れ様でした!
目立つ格好をしていて幸いでしたね。
レースは楽しむのが優先でカツカツはその次に
するように頑張ってますw

>魔神〜
サポートありがとうでした。
結果的には全然ダメでしたが、夏の静岡から
今回の東京まででいい経験させて貰いました。
またこの先も宜しくお願いしますぅ〜

>あんぺ!さん
元々目標ありきで始めないとテンション続かないタイプなんでw
カツカツと楽しく。
これ一番大事なんです、俺。
いろんな目標に向かって頑張りましょう!


  1. 2010/11/01(月) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

