http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31岩波タミチャレ参戦記。

DSC07654.jpg久々のRockwave!

昨日は岩波タミチャレに参戦してきました!
当初は何人か知り合いもいそうな感じでしたが
皆さん色々あってテツ単独でのエントリーでした。
前日にやっさんに充電器とLFを無理やり借りて。(爆)

DSC07656.jpgコンデレ&ミーティング。

ほとんどの人がダブルエントリーでしたな。
テツももちろんミニとツーリングにチャレンジ!
朝一でミニにギヤトラブルが発生しモナカ割りで
ただでさえ忙しかったので予選1回目は走れず。。。
合間の練習走行で確認して2回目からはミニも走れました^^;
モーターがしょぼかったり、セットに悩んだりと
言い訳満載でしたが、この日はまず自分で頑張ってみようと
気持ちを入れ替えて出来ることをコツコツやってみました。
結局劇的に良くなるわけも無くorzBメイン行きになってしまいました。

ミニ予選13位(/18台)Bメイン5番手スタート5位
タミチャレX予選10位(/19台)Bメイン5番手スタート5位

DSC07657.jpgピットは相変わらずのゴチャゴチャでw

両クラスとも総合13位とレースとしては
まるでダメダメでしたが
たったひとりの遠征としては自分としては楽しめたので
OKな感じでしたよ。

DSC07671.jpgボチボチこのカラーリングにも慣れてきたかなw


途中タイヤやセットで悩んでたらTQ優勝の方が声掛けてくれたり
コースの方も気さくに対応してくれたりと
非常に雰囲気の良い大会でした。
レギュが少し特殊なんで事前練習が必要ですが
また頑張って挑戦してみたいですな~^^;/

当日参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした!




  1. 2010/11/01(月) 17:13:39|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

