http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろとね。

日曜日に全日本ロード最終戦が行われ
今シーズンのロードレースも終了となりました。
我らがトーケン大先生は雨で転んでしまったようですがorz
シーズン全般にわたって不調に陥ってしまい本来の走りが
出来て無かったのが残念ですね。
今後の話とかはまだ聞いてないんで判りませんが
是非どんなことでも頑張って欲しいです。

世の中不況の波はまだまだ押し寄せていて
世界選手権motogpですら台数縮小だそうですが
アオヤマヒロシは何とか2年目に向けて活動できるらしいので
一安心。motogpはまだ最終戦が残ってるし猛烈アピール
な走りに期待ですな。

近いところでは「テツレーシング」の活動も
また来シーズンに向け色々と考えていかなくてはいけません。
もうテツ自身はバイクを降りてラジコンへと転向したわけですがw
どんな形であれ体制はハッキリしたものでなければ
やりがいも無いと思うし、応援してくれる人にも
ちゃんとアピールできてこその活動だと思うので
シーズンオフこそ多方面にしっかりとした活動が出来ないと
来シーズンは無いなぁと思っております。
家族計画等身近な問題も踏まえ、アキコAR!の活動にも
色々と変化の時期ですが
家族あってのテツですんで
家族の為にも頑張っていきたいと思います!

仕事とか夢とかいろいろ思い通りに行かないのも
人生かなとやっと最近判りかけてきた気がしますYO!^^;/

まぁ超期待で!











  1. 2010/11/02(火) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

