http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WARUチャレ参戦記。

11/14 WARUチャレ参戦してきました。

とりあえずタミチャレX(ツーリング)とミニ(M-05ワンメイク)
にダブルエントリー。
いろいろあって事前準備もままならないまま(いつもか?)だったので
みか~ん監督にモーター出動要請。
しかし監督はワーチャン組のサポートで稲毛に行くということで
なんと当日の朝東京インターのマックで集合w
かる~く会議wwそこでモーターを受け取り第3京浜を走って
WARUサーキットへ。

到着するとすでに運営の方々ポコポコの方々がw
お店でエントリーを済ませ、かなり危険な車検にビビリながら準備ww
その後早速練習走行。ぶっつけなんでマイルを稼ぐ練習。
ミニはわりといい。ツーリングは直線がorz。

AMBということで予選はタイムアタック形式。
テツが最も燃えるパターンです。
が、やはり走行慣れしていないためアタックはことごとく不発(爆)
予選は結局両クラスともに5番手。
tako3さんtateさんを抜くと3番手にはいないと代表権には届きません。

決勝もポンダを使った変則5分レースでしたが
総じて楽しくレースが進行できたと思います。
タミチャレX:5位
ミニ:4位

朝から同伴出勤wwwしてきたアキコにも終始
「らしくない走り」と言わしめるほどの安定感で
ベストは出ないものの、自爆ミスも極端に少なく
一日を走行することができたのが収穫ですかね。
ツーリングの方はタイヤも含めセッティングなども
今後の課題だと思います。

というわけで
WARUサーキット様の特例措置で代表権枠が拡大されたようで
テツもミニクラスで3月の「ミニフリークミーティング」に
WARU代表で参戦することが出来るようです!

3月に超期待で^^;



WARUサーキット運営の方
ポコなオフィシャルのお二人w
参加された皆様

一日お疲れ様でした。有難う御座いました。

WARUのコースは結構楽しかったんでまた機会があれば
出没してみようと思います。


  1. 2010/11/16(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

