http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末のデキゴト①

先週末は連休~。最近連休が取れてる自分にちょっとビックリ気味w
で、初日は~。
「RC練習」
稲毛に行ってきました。
みか~ん監督の練習相手というとてもお高くとまったポジションでw
ワーチャン明けのなにがし君も。
グッチーシカトだしw
テツには縁の無い(爆)タミチャレ代表戦に向けての練習に乱入^^;
とりあえず自分的には10月の悪い流れを払しょくできているかの確認が
最大の確認事項で、あとはおふたりさんにひたすらついて勉強。
思いのほかなにがし君が苦戦している様子で
わりと一緒に走れたんでかなり勉強させて貰いましたね~
よくよく考えるとLEDライトの分思いっきりハンデしょってたなにがし君ですがorz
TRFチャレンジャーは本番でもハンデあるんでまぁ仕方ないねとw
監督にはいろいろとセットを試させて貰ったり
自分の車の方向性の確認をしてもらったりといつもながらに
おせわになりっぱなしで。。。m(__)m
ハンデとかあんまり深く考えずにテツはみんなと一緒に走れて
楽しんじゃいましたぁ~^^;v
終了後はA沢さんが合流してドンキ~でワーチャン反省会に
ご一緒させていただきました。みんなラジコン好きなんで
話が止まるわけもなくあっという間に12時近くなってしまい
「カボチャ買ってこい」の指令が出てwお先に失礼しました。
A沢さんゴチっすぅ!

やっぱ楽しくなくちゃラジコンじゃない!wwwwwww




仮眠とって矢板へGO!



  1. 2010/11/29(月) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

