http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末のデキゴト②

そんなんで連休2日目日曜日!
「エンデューロ応援」
の為に矢板にある八方スポーツランドに行ってきました。
といっても、テツは寝ていたので5分で着きましたがwww
久しぶりにアキコのジョシ仲間に再会~^^;
皆さん相変わらずです(爆)
ぽくりさん前日練習で古傷再発で負傷欠場orz
おさるさん前日練習だけだったのに強制代役参戦(しかもガチャピンw)
コケ姉さんマイペースでやってます^^;
他にも数人の女性陣がいたんですが話す余裕ナッシングでorz
レースはガレージハイブリッドさんの主催で
結構いろんなクラスが設定されていました。
朝からミニモトの少年がウイップで飛んでいて呆然。。。
やっぱ俺もガキの頃からモトクロスやっとくべきだったと
思ったとか。。。思わないとか。。。
まぁ皆さんの走るのを応援しました^^;
走る前からブレーキ調整の思わしくないおさるさんのCRF150Fを
調整したんですが走り出したらスタンドのばね脱落でSTOP!
コース上で応急処置してそのままピットインしてスタンド外して
コース復帰させました(安心)
なんかおさるさんはいっつもトラブってるような気が(爆)
そんなわけでガチャピン(おさるさん)完走。
午後は90分クラスだったようだけどなんか眠いので爆睡。
終了後はチーズ買ってそば食べに行って風呂入って帰り道に。
予想通りアキコは寝たまま千葉に到着orz

IMG_1951.jpg

どうもTOKENとかなりニアミスしてた模様w

と、怒涛の連休終了で疲れた。
でも楽しかった。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうです!




今週末は仕事っぽいorz フゥ~

  1. 2010/11/30(火) 16:54:32|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

久しぶりのばいく仲間にも会えて たのしかったーーーキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

つきあってくれて ありがと!
  1. 2010/12/01(水) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>アキコAR!
たまにはバイクもいいねぇ^^;
お仲間はみんな相変わらずだしwww
  1. 2010/12/02(木) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

