http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜はまたもや。

いつまにかバットドライバーのテツです(核爆)

先週末は金曜と日曜が激しく仕事でしたが、
合間の土曜日が代休でしたので
またしても稲毛に行ってきましたw
我らがみか~ん監督の練習テスターとしての
お誘いを断る理由なんてありませんからね~^^;
ちょっと眠くて昼頃からの開始。
みか~ん監督・なにがし君・A沢さん・グッチー大先生wが
既にカツカツと準備しておりました~
テツもそそくさと走り出すものの先週の切れ味がなく
タイムもイマイチな感じで走行重ねます。
セットは基本セットアップは監督号がベースで
自分なりにわかりそうな範囲で調整を繰り返しました。
結局いじり過ぎてタイムは11秒4がやっと。
大先生はかる~く11秒2とか出してましたがorz
途中グッチーと一触即発の事態にwwwwwwww
そのあとのテツのあまりの凹みっぷりに
グッチーがモーター貸してくれましたよ^^;
やっぱ持つべきものは敵(敵と書いてライバルと読む)
 トモダチですねぇ
みか~ん監督やなにがし君、A沢さんにも事あるごとに
相手して貰ったり、アドバイスして貰ったりと
本当に楽しませて頂きました。ありがとうですぅ~!

終了後、フタバ模型行ってgdgdしてメシ行って
さらにトークバトル炸裂して最後は送って頂き
RCな一日が終了しました。


つーか

みんな速ェ~YO!

テツも頑張ります。





特別参照:グッチーStyle
  1. 2010/12/05(日) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

先日はお疲れ様でした!
一触即発の事態とかカツカツとかなってないし・・・(笑)
テツさん作り話が上手いですねぇ〜(爆)
また一緒に走らせましょ〜(*^^)v
よろしくです<(_ _)>
  1. 2010/12/07(火) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>グッチー大先生!
お疲れ様でしたm(__)m
勝ち負けとか全然なんで(嘘w)
これからも宜しくお願いしますだ^^;/

  1. 2010/12/08(水) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

