http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は。

先週は超久しぶりにバイク整備w

CA361394.jpg
101219_1611~0001

もう半年ほど眠っているアキコ号ですが、
今回年忘れエンデューロの参戦するGOさんの為に
貸し出しすることになったので
走れるように整備。。。

フライホイールを旋盤で削って軽量化する作業を
やっさんに頼んでおいたので完了後組み付け。
1900g→1700gにしてみましたが
効果のほどはスナッピングでは判りませんねぇ><;

とりあえず4時間走りきれるよう
オイル交換してエアクリ掃除して
チェーン清掃・タイヤエアチェックまではやっておきました。

楽しく乗れる仕様にはなっていると思うんで
無事完走を祈ってます~^^;/


  1. 2010/12/21(火) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

