http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は。。。

思いがけず祝日は代休となったので
家族サービスしてきましたよ~^^;/
といっても殆ど俺が楽しんでたようなw

朝は連日の疲れがたまり大寝坊(爆)
予定では都内ブラブラしようとか思ってたのを
急きょ変更してアキバへGO!
ここでラジコン屋へ行く気持ちをグッとこらえてw
アキバのヨドバシでいろいろウオッチングして
パスタで昼メシ。夕方が迫ってきたんで
トーキョードーーーーームゥへ^^;
ルナシーさんの復活3DAYS初日に参加。
sugizoさんにワーキャーする嫁にorz
演奏は素晴らしく結構古めの知ってた曲もいっぱい
やってくれたんで凄い楽しめました。
個人的にはIFORYOUが最高だった。
終演後は直帰もつまらないので
昼間に行きそびれた荻窪のおでんやにGO!
食べ放題コースでおでん三昧でジャガイモを
タラフク喰らって終電で帰宅!
リッチにタクシーとか使ってみました。

たまにはゆっくりと違う景色を楽しむのも
いいですね~^^;v

たまーに行く復活コンサートシリーズも
Xjapan→米米CLUB→ルナシーときました。
次はどんなのに行きますかねぇ~



***テツお勧めサイト***
ヨドバシ秋葉原店
LUNASEA公式サイト
しぞーかおでん「ハナクラ」



  1. 2010/12/24(金) 13:46:08|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

