http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掛川耐久でやってもうたの巻(爆)

ホリデーバギー説が却下となっております、テツれーしんぐぅですw

というわけで、
寒風吹きすさむ中、タミグラマスター戦併催の「ミニ60分耐久」に
参加してきました。
今年3月にも同じようなレースで「助監督のやらかし」によって
トラブルを喫しながらもチェッカーを受けたのも記憶に新しい所ですがw
今回はそのリベンジということで
同じ三人「テツ・魔神・助監督+キャッスルさん」のチーム05で参戦。
そしてチーム名は「ラファールHD@M-05」(爆笑)
まぁ
だんだん皆さん体制といふものが理解頂けたようで^^;

まずは当日現地いるの強行軍予定なのに朝寝坊。
やっぱギリギリまでSグリップ貼っていたのが良くなかったorz
高速バスの予定を新幹線にチェンジして事なきを得ましたが。。。

そしてレースですが、練習走行では超ナイスな車体だったのが
決勝開始直後からマキマキ君に変化してくれたおかげで
全員超苦労しました。
スタートドライバーの助監督はさすがにやらかし警戒モードで当てずに走行。
第2ドライバーの魔神も苦労しながらも大クラッシュせずに走行。
第3は俺、
         ゴンっ
あれれ?
まっすぐ走んないw
ピットへ・・・・
         無理っす(ジェスチャーが見えるorz)
やらかしました
F右アップライトがお亡くなりに。。。
やっぱ耐久仕様はアルミですね(絶対に!)><;

というわけで
修理に10分を費やし再スタート!
H田さんは流石の走行で一瞬車が良くなったのかと思いました。
が、ポンダー脱落www
キャッスルさんハンパねぇ^^;

そうしているうちにラスト5分で
温情措置によりテツに交代(感謝)
当てないよう頑張ってチェッカーまで持って行きましたよ~

そんな感じで60分はあっという間に終了。
結果は9位。
10分止まってちゃダメですね~
やっぱり耐久は難しい。。。
チームのみんなゴメンナサイ!



CA361400.jpg

キャッスルH田さん!タミグラマスター獲得おめでとうございますぅ!




  1. 2010/12/27(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

