http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もてぎお見舞われ行脚w

7/1のクラッシュ後初めて丸一日の外出を使って
もてぎで行われたモタード関東エリア第3戦に
顔出してきました。

モタード仲間が数多く僕の心配をしてくれていたので
みんなに少し安心してもらおうかとwww
ついでにクロイヒトが無謀な挑戦をするって言うんで
観戦してきました。

伝説のXR

なんだかんだで決勝はらしい走り?!で3位入賞してましたが
テツがXRに乗ればイリュージョンwなんかせずに
トップ争いしてますな(笑)
Moto3全体でも過去最高の27台でのレースは
相当に盛り上がってましたね
各所にバトルがあって皆さん楽しめたようです。

ウロウロしてましたが声かけてくれた皆さん
有難う御座いました。
僕は怪我してしまったので暫くは復帰できませんが
モタードが盛り上がってくれるのはとても嬉しいですね。





  1. 2007/07/30(月) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

頭がさがります

もてぎ遠征お疲れ様〜
写真で見る限り まだまだ痛々しいですね
 
無理のないようにね!
モータースポーツにかける情熱に
いつも頭がさがります。
はやくバイクに乗れるといいね!
  1. 2007/08/01(水) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. あんぺ!です #-
  4. [ 編集]

>あんぺ@愛媛さん!
みんなを安心させに行ったつもりが
レース観戦楽しんじゃいました!
ゆっくり治しますぅ〜!
  1. 2007/08/01(水) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. テツ@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

