http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新意欲が。。。

著しく低下しております。
テツれーしんぐぅです。

最近寒いですが皆さん防寒は完全でしょうか?
僕は大方室内仕事なんで影響は少ないですが
寒暖の差に体がついていけてませんorz

ラジコンの方も初ラジがまだという寂しい状況。。。
某グッチーとか某監督のように年始からカツカツとか
全くできませんねぇw
M-06が欲しいと願う今日この頃。

バイク系は年末に年忘れED、年始に大輪ミニバイクレースと
連チャンでレース会場に顔出したんで結構
乗りたくなってしまったんですが自重orz
お久しぶりの仲間にも会えたんで楽しかったです。
何かしら関わっていければと思ってますんで。

あとはまぁ自分の事でいろいろ満載です(爆)
周りのみんなは家族もいて趣味もこなしてスゲーなぁ
って感心しますよ、マジで。
年賀状も来たものに返信するので手一杯でしたorz
来年はちゃんとやりますんでm(__)m

キャパシティオーバーで、きついのもアレなんで
身の丈考えた計画で今年はコンスタントにやっていければ
なんて甘~く考えておりますよ^^;/






  1. 2011/01/11(火) 13:18:07|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

おつかれさまです〜。かつかつしていないみかんです。
(某グッチー氏はかつかつでした。)

今年はゆったりやろう、とか思ってたら熱がでてしまいました(・_・;)
黙って仕事してた結果、現在約さんはちまる℃です。ハァハァ。
明日会社くんなって言われました(爆)

ということで、ゆったりと《やるときは 濃く》やりたいと思います。
今年も至らぬ自分達のお目付け役としてよろしくお願いします。
  1. 2011/01/11(火) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. 某みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>某みかん監督w
たまにはカツカツカレーが食べたいんです(爆)

監督はラジコンやりすぎて熱が出たんですね。
わかりますwww

濃ゆいメンツの中でおいていかれないように
頑張りマウス!
あ、あけおめことよろで。^^;/
  1. 2011/01/13(木) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ♪

ラジコンのやり過ぎで、生活がカツカツしてますが、
練習は某みかん色のマシンがカツカツ走っているのを
ピットでメンテしながら眺めていました(笑)

東京大会も近いんだから、初走りは16日に稲毛ということで!

今年もがっつり練習相手お願いしますm(__)m
  1. 2011/01/13(木) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. 某グッチー #-
  4. [ 編集]

>某グッチーw
カツカツなあなたが大晦日に
渋い走りでエンデューロに出ていたのを
コースサイドでガン見していた者ですが、ナニカ?w

もうみんなカツカツなんだから
僕を一緒にしないでください(笑)

あー走りたい(爆)w
東京大会出れるの日曜なのに
出れる車持ってないorz〜!
  1. 2011/01/14(金) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

