http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初走り行ってきた^^;/

某グッチーから体育館の裏(稲毛)に呼び出されたんで
ノコノコ行ってきました。

新春初走りin稲毛!
朝寝坊しいろいろしていたら到着は17:00・・・orz
い~んです
2時間だけでも走れることがっ!
IFSもどき仕様で走りましたが、監督を含めカツカツな皆さんには
全然ついていけませんでした。ベストは11秒0orz
まぁ年越しで全くラジコンを触っていなかったんで仕方無と
してください。
グッチー対策してみたんですが効果無でした(核爆)

あっという間に閉店時間になり、ITTOKUEDITION号の
心配をしつつ、いつものメンバーでサイゼリへ。
情報交換や他いろいろな話題で盛り上がりました。
遠方の方もいるので22:00頃には終了~。

バッタバタで写真ありません。
グッチーはニーグリッパー(謎)wということで!


たまにはラジコンやんないとだめですね(*^_^*)




  1. 2011/01/17(月) 23:38:51|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは!

昔、スラロームの練習をしていた時、タンクに当たっていた
太ももに青あざが出来るほどニーグリップをしていたことを
何故知っているんですか???(笑)

話は変わりますが、皆がGT-IFS仕様の中、去年のGT-B
レギュで1回走らせ、直線番長っぷりを披露していたのは
ネタですか???

遅れて来て話題を一人でかっさらうとは、流石テツさん
ですね♪楽し過ぎですヽ(^o^)丿

また一緒に練習しましょう♪よろしくです<(_ _)>
  1. 2011/01/18(火) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>某グッチーw
稲毛練お疲れ様でした^^;
現時点では速さが足らない俺ですが
代表戦までには何とかするんで
その時勝負だ!

  1. 2011/01/19(水) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

