http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クビサクラッシュ!

モタスポネタですが。

「ロバート・クビサ、ラリーでクラッシュして骨折」F1-gate.com/NEWS

モータースポーツ情報は広く浅くですが
毎日チェックしていますが、驚愕のクラッシュ情報が・・・。
先日のF1テストでもトップタイムをマークして
今季の最注目候補だったクビサ@ルノーが
ラリーでクラッシュorz今季絶望の大怪我をしてしまったようです。
シーズンオフにラリーをする選手は多数いますが
一歩間違えばこんなことになるリスクもあるんですね。
いろんな意味でモチベーション保つためには必要だと思いますが
選手生命にかかわるような事故は起きてほしくありませんなぁ

クビサに限っては大クラッシュしても大丈夫なんて
神話があったんですが流石に無敵ではなかったということか。
今季のルノーマシンの革新的デザインとともに
かなり注目していただけにかなり残念。

ロバート・クビサ選手の早期復帰を望みます。

  1. 2011/02/07(月) 12:30:18|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

